アルバム掲示板 2.6
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
アルバム掲示板 2.6では、CGIのよる複雑なファイル操作を無理なく行うために、最新の記事 で表示する投稿数に上限を定めており、 現在その上限を 30 件に設定してあります。閲覧専用記事 には 30 件を超えた投稿が 掲載されています。閲覧専用記事 では、親記事に直接返事をつけたり、投稿を編集・削除するは出来ませんが、それ以外は 最新の記事と同様にご覧になれます。「ぴったりサイズのウィンドウ」での画像表示も健在です。 なお、閲覧専用記事では、親記事とそれに対する返事が分かれて、複数ページにまたがることがあります。
この閲覧専用記事ページには親子合計で 8 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[177] 半袖・ Vs 長袖・・
お名前: perfume_P [p1091-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] http://www.perfume.ikiss.jp 2005/9/27/(Tue) 23:54
画像: 雪のように・・・・ (59KB)
雪のように・・・・
σ(^。^)アタシ地方は一気に秋深しになっちゃいましたよ〜ぉぉ・・

街中では他人の長袖族が目に沁みてて (笑)

半袖のσ(^。^)アタシは何処行きゃあいいの の感じ (^_^;)

明日は絶対に早起きして長袖にしなくっちゃ (笑)・・(^_^)v♪
[179] Re: 半袖・ Vs 長袖・・
お名前: minmin[FLA1Aaz203.hyg.mesh.ad.jp] 2005/9/29/(Thu) 13:26
Pさん、こんにちは〜♪

仕事さぼってネットタイムですよ〜(笑

本当にね〜お彼岸を過ぎたら、急に涼しくなりましたね。
あら〜〜私もまだ半袖にベストってとこですよ(~o~)
でも、若い人は早いですよね、もうブーツを履ていてるし。。(^_^;)

このお花はクジャクアスターの白かしら・・?
この類は種類が多くて、本当に皆同じに見えちゃう(笑
優しげに写されてますね〜〜ありがとうございます♪
[175] おはようございます。
お名前: ランクス[wink198254.winknet.ne.jp] 2005/9/26/(Mon) 06:43
画像: (90KB)
おはようございます。 ようやく秋らしいお天気になってきましたね!
この連休は近場をチャリサンと昨日は学校のハイキング
クラブより石の宝殿へ行って来ました(150人程)
近くなのに初めてです、JRの宝殿駅より歩いて30分余りで生石神社(おうしこじんじゃ)の目的地に着きました。
もちろん御神体は推定500トン余りの巨岩です。
馬場のコスモス情報有難うございましたその頃
行って見ます。
[176] Re: おはようございます。
お名前: minmin[bgcs4419.tk.mesh.ad.jp] 2005/9/26/(Mon) 20:51
ランクスさん、こんばんは〜♪d(^0^)b

本当に・・・朝は寒い位でした(笑

生石神社、恥ずかしながら・私も知りませんでした<(;~▽~)
それにしても・・立派な御神体ですね!!!
写真を拝見すると、何だか斜面にあるようですが??

新快速が開通してからは、三宮まで直通みたいなものですから、宝殿駅・・って懐かしい響きですd(^0^)b
地元でも知らない事がたくさんあります(笑

馬場には是非、行きましょう〜〜♪
私も今からワクワクドキドキ・・楽しみにしています。
[152] お加減いかがでしょうか
お名前: wind[83.net220148233.t-com.ne.jp] http://www2.tbb.t-com.ne.jp/wind/ 2005/9/10/(Sat) 21:41
画像: (59KB)
お加減いかがでしょうか minminさん こんばんは。
しばらく皆さんの書き込みにレスが無いので、心配しています。夏の暑さがこたえたのでしょうか。早く元気になって復帰されることをお祈りしています。 (^_^)v
※ちょうど薬草植物園に行ったので、ルドベキアの写真をおかせていただきます。(この花も薬効があるらしいです。)
[166] Re: お加減いかがでしょうか
お名前: minmin[cachesv4410.tk.mesh.ad.jp] 2005/9/23/(Fri) 12:56
windさん、いつも素晴らしい作品を拝見しております。
幻想的な中に、しっかりと自然の素晴らしさを表現される windさんの作品は憧れでもあります。

少し、時間がとれましたら、是非、アルバムのupなさった分を拝見させて頂きたいと思っています。
楽しみでワクワクしますね〜d(^0^)b

お届け頂いた、ルドベキアですが、私にも鉢に一苗だけ植えて込んでいます(笑
これは・・・お花が脇役で・・鉢が自慢なんですよ<(;~▽~)
丹波の登り窯で焼かれた、お気に入りです。
[167] Re: お加減いかがでしょうか
お名前: wind[1.net220148227.t-com.ne.jp] http://www2.tbb.t-com.ne.jp/wind/ 2005/9/23/(Fri) 19:28
画像: (67KB)
Re: お加減いかがでしょうか minminさん こんばんは。

元気になられたようで、本当によかったです\(^o^)/
長い間休止されていたので、まさか・・・と心配していました。よかった、よかった。

ブログを拝見したら、バラ園造りにとりかかるとのことで、楽しみですね。あまり無理をせずに、頑張ってくださいね。
[174] Re: お加減いかがでしょうか
お名前: minmin[bgcs4419.tk.mesh.ad.jp] 2005/9/24/(Sat) 20:40
windさん、こんばんはヽ(^^)

そうなんですよ・・すみません。。。
お医者様に夜のPCはダメだよ〜って言われて、暫く自粛しておりました(笑 ←大袈裟ですね〜<(;~▽~)

オオタデですね、ありがとうございます♪

MOONとSummerFlowerVを拝見しました。
なんだか、別世界に引きずれこまれそうな感覚を覚えます。
「雲流れる」どうしたら、こんな素晴らしい写真が撮れるのかしら〜ってため息つきながら・・・ヽ(^^)

それに、 windさんは詩人ですね♪
写真と同様に、コメントを読ませて頂くのも楽しみの一つなんですよ。
ガガイモのコメントも・・もう素敵すぎて脱帽〜〜〜d(^0^)b


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki