アルバム掲示板 2.6
閲覧専用記事 (返信、投稿者編集・削除はできません)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
この閲覧専用記事ページには親子合計で 10 件が表示されています。
閲覧専用記事 に掲載されている記事に返事を書きたいときは、[新規に投稿する] ボタンを押してください。新規投稿ページが現れます。 入力した記事は、最新の記事 のトップに表示されます。


[81] ヒマワリ畑・・ ♪
お名前: perfume_P [p7023-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] http://www.perfume.ikiss.jp 2005/8/17/(Wed) 22:55
画像: ひまわり (74KB)
ひまわり
厚木の横 座間市には観光用のヒマワリ畑がある ♪

入谷駅近くには畑一面にヒマワリが (^o^)丿♪
[82] Re: ヒマワリ畑・・ ♪
お名前: perfume_P [p7023-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] http://www.perfume.ikiss.jp 2005/8/17/(Wed) 22:55
画像: ひまわり (70KB)
ひまわり
向日葵と言うくらいに一列でお日様に向かって元気よく (^^♪

目一いつぱい 背伸びをして 黄色の世界に飲まれこんで (^o^)丿♪
[85] Re: ヒマワリ畑・・ ♪
お名前: minmin[cachesv4411.tk.mesh.ad.jp] 2005/8/18/(Thu) 21:52
Pさん、こんばんは〜♪

圧巻ですね〜〜向日葵ってこんなに綺麗な花だった?(笑
感動しますよーー綺麗ね〜d(^0^)b

きっと、暑いのでしょうけれど・・逆に、爽やかさが伝わってきてとても気持ちが良いです。
向日葵は元気をくれる花ですね。
ピンと姿勢を正したくなりますヽ(^^)

こちらでは早くも、コスモス畑が目に付き始めました。
今のところ、大きな台風も来ていないので、みんなお行儀よく綺麗に咲いてます(笑

下の写真はフィルターをつけてらっしゃるんですよね?
黄色が一層フンワリとしていいな〜〜♪
[78] サギソウ
お名前: ランクス[wink198254.winknet.ne.jp] 2005/8/17/(Wed) 21:47
画像: (45KB)
サギソウ 今晩は、お盆も過ぎ朝夕は少し涼しくなったように
感じますが日中はまだまだ猛暑が続きそうですね!
いま手柄山の植物園で24日までサギソウ展が行われて
いるので見に行って来ました。
[79] Re: サギソウ
お名前: minmin[cachesv4410.tk.mesh.ad.jp] 2005/8/17/(Wed) 22:03
ランクスさん、こんばんは〜♪

今朝は本当に涼しくて・・寒い位でした<(;~▽~)
・・・と思ったら、やはり日中は暑くて、暑くて〜(笑
休み明けの今日は、シンドイーー一日でしたヾ(^0^)ゞ

見事なサギソウの写真、ありがとうございます。
縦に撮られたのですね、横画面はよく拝見しますが、縦ってすごく新鮮ですね〜〜ラインも美しいな♪

涼しくなると、デジサンも再開ですねd(^0^)b
季節のお便り、いつも嬉しく拝見させてもらっています。
[74] お盆は
お名前: yasuko [YahooBB218181236035.bbtec.net] http://www.geocities.jp/tsuchia_y/ 2005/8/16/(Tue) 14:29
画像: コマツナギ (40KB)
コマツナギ お盆はゆっくり過ごされましたか?
普段できないこと楽しみながらされたようですね写真撮りに行かれたり、お花の手入れ。一番楽しい充実した時間ですね。
私は熊野古道に花のスライドを追加するなどして過ごしました。
こんな加工して楽しんだりしました。
[75] Re: お盆は
お名前: minmin[cachesv4411.tk.mesh.ad.jp] 2005/8/16/(Tue) 23:07
yasukoさん、こんばんはヾ(^0^)

早速・・サイトを拝見してきました♪
熊野古道、お花のスライド・・そして何より〜たこ焼の美味しそうなこと<(;~▽~)
それにしても・・・yasukoさんはどんな風に時間を使っておられるのかな・・って思うほど、パワフルだわ〜!!!
お仕事もされているのですよね?
毎晩のおかずを拝見してると・・毎日のように手抜き料理の自分が恥ずかしいわ〜(笑
ちなみに・・今夜は鰻丼だし(* ̄m ̄)・・・・

今日になって、気になっていた庭の手入れをして、かなり気分がすっきりしましたd(^0^)b
五時過ぎまで外に居たら、さすがに・・・夜はフラフラ(笑

でも、好きな事をしていると、不思議と元気になるね。

可愛いクロスステッチですね〜♪・・だよね?<(;~▽~)
[72] ツユクサ
お名前: ショパン[p2079-ipbf404sasajima.aichi.ocn.ne.jp] 2005/8/15/(Mon) 10:30
画像: ツユクサ (42KB)
ツユクサ 今日はひまわりを見に行かれてますかo(*^▽^*)o~♪

素敵な写真楽しみにしていますね〜〜♪
[73] Re: ツユクサ
お名前: minmin[bgcs4422.tk.mesh.ad.jp] 2005/8/15/(Mon) 20:57
ショパンさん、綺麗なツユクサをありがとうd(^0^)b

なんか引き込まれそうな深くて美しいブルーですね。
バックの深い色合いの中で、ツユクサが浮き上がって見えます。
私、数年前まではツユクサのこと、梅雨草だと思っていたんですよね〜(笑 ほんと、恥ずかしい話ですが<(;~▽~)

今日は、向日葵をお届けしたいな〜と思っていたのですが、今朝から少し体調が優れずに大人しくしておりました。
ごめんなさいね〜・・。
[65] おはよう〜
お名前: ももまま[p2097-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp] 2005/8/13/(Sat) 09:39
画像: (5KB)
おはよう〜 すっきりしないお天気だね。
降りそうで降らない、、、照りそうで照らない。
ハッキリせいッ!って言いたくなるわ(笑)

お盆ね、なァ〜んも予定がないんだけど、夕べ「但馬の植物園」に行きたいなァ〜なんて行ったら、「ええでェ〜」って言ってくれたの。友達も忙しくて行けそうにないって言うし。
目が開いてからの事になるけど、行くかもですゥ〜〜


-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki