アルバム掲示板 2.6
最新の記事 (返信、投稿者編集・削除ができます)
♪ 小さな画像をクリックすると、ぴったりサイズのウィンドウで大きな画像が表示されます ♪
自分の投稿を編集または削除するときには、まず、各記事の右上にある □編集/削除 にチェックマークを入れます。 次に、 ○編集 または ○削除 のどちらかををチェックして、[実行] ボタンを押てください。
[202] ご無沙汰しています。
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ミーシャン[z23.61-193-213.ppp.wakwak.ne.jp] http://park14.wakwak.com/~bluesky/ 2005/11/28/(Mon) 07:15
画像: (46KB)
ご無沙汰しています。 minminさん♪ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
私の最近は、我がHP「はなしおり」に引きこもり
何処へも伺わず、忘れられそうなので
謝りの行脚を行っています。
どうぞ♪これからも、仲良くしてくださいね。
[201] ご無沙汰しました
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: yasuko [YahooBB218181236035.bbtec.net] http://www.geocities.jp/tsuchia_y/ 2005/11/12/(Sat) 15:04
画像: 葉 (66KB)
葉 ひさしぶりにのどいて見たらいらしたので良かったと思いました。お元気ならそれで十分です。
もう11月ですね。また今年ももう後わずかになってきました1年、1年、年が過ぎて行くなっと思います。
今の瞬間が豊であるようにと思います。
[200] ハナミズキ
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: wind[154.net059086100.t-com.ne.jp] http://www2.tbb.t-com.ne.jp/wind/ 2005/10/27/(Thu) 23:12
画像: (44KB)
ハナミズキ minminさん こんばんは。
お久しぶりです。

そうですか。お忙しかったんですね。安心しました。
ここのところ、私の方も仕事が忙しかったりで、画像更新のペースが少し落ちています。(^_^;)

最近は、いよいよ秋らしくなってきましたね。
近所の公園のハナミズキの紅葉を置かせていただきます。
[199] お久しぶり〜
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ももまま[p5026-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp] 2005/10/27/(Thu) 22:49
画像: (36KB)
お久しぶり〜 ちょっとカキコがなかったから心配してたんだけど、忙しかった位だったので安心したわ♪

バラ園ね、行ってないの、花乃ちゃん達が来たりしてね。
そう〜あんまりないの?行ったら欲しくなるから、気持ちにブレーキをかけてるの=^-^=うふっ♪
[184] 久しぶり!
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: 飛騨のtaka[h202-069-125-143.kokufu.net] http://www12.ocn.ne.jp/~rantan/ 2005/10/5/(Wed) 16:11
画像: エゾリンドウ (39KB)
エゾリンドウ minminさん いつのまにか10月。あと今年も残すところ1/3になっちゃいましたね。
新聞によれば、飛騨の紅葉も標高2000m辺りまで下って来たとか。

先週行った高山市一之宮町の小さな湿原ではエゾリンドウが盛りを迎えていて、朝日の中で"おちょぼ口"をチョロッと開いてました。
今年は残暑厳しきゆえ、例年より10日遅れの花盛りのようです。
[195] Re: 久しぶり!
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: minmin[FLA1Abg178.hyg.mesh.ad.jp] 2005/10/26/(Wed) 14:27
takaさん、折角・・季節のお花を届けて頂いたのに・・あれから、もう一ヶ月近くが経ってしまいました、ごめんね。

あと一週間もすれば・・11月なんですね〜・・・・。
本当に、一年はなんて早く過ぎてゆくのかしら・・怖いくらいの速さです(笑

園芸用の切花のリンドウはよく見かけますが、エゾリンドウのように湿原に咲いてる花は、いいですね(~o~)
こちらでは、少し奥まった山の斜面などで見かけますね。

今、庭では、ホトトギスが咲いていますよ(~o~)
この夏は虫が多くて・・・花芽を食べられてしまったかな〜と思っていましたが、見事につづらなりに咲きました。
[197] Re: 久しぶり!
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: taka[h202-069-125-143.kokufu.net] http://www12.ocn.ne.jp/~rantan/ 2005/10/27/(Thu) 22:22
画像: (66KB)
Re: 久しぶり! minminさん 夏と言わず、秋と言わず今年は暑さのせいで虫に随分と畑や庭の管理人は泣かされましたね。

母も、俗に言う"ヨトウムシ"に野菜類を喰われて泣かされてました。パセリの軸を太い所から"ちょんぎって"しまう虫も居て困ってました。山では、夏の酷暑にカラマツが蛾の幼虫の異常繁殖で葉を食われた所が多くて、あの黄金色に輝く紅葉が見られる所は少ないようです。

今日の休みも、飛騨と美濃を結ぶ、全国的にも名の知られた紅葉の名所、通称「せせらぎ街道」に行ったのですが、もう全然ダメでがっかり。今年は、もう近場の紅葉は諦めました。

その途中の谷川での一コマ。
[198] Re: 久しぶり!
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: taka[h202-069-125-143.kokufu.net] http://www12.ocn.ne.jp/~rantan/ 2005/10/27/(Thu) 22:30
画像: (71KB)
Re: 久しぶり! 追伸 庭のホトトギスが咲いているとの事。私も好きです、この花。昨年届けたので知っているかも知れないけど、母が好きで、我が家でも幾種類かのホトトギスが咲きました。かみさんは、ホトトギスより"焼き鳥"の方が好きだと言ってますが。関係無いか・・。

このツキヌキホトトギスは、今年が育て初めて30数年のうちで最高の仕上がりと喜んでました。葉が焼けずに緑が美しいまま開花を迎えるのが大変らしいですね。
[196] 富士山
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: OASIS[aa2003080767003.userreverse.dion.ne.jp] 2005/10/26/(Wed) 22:40
画像: 富士山 (9KB)
富士山 こんばんは。
すっかり御無沙汰してます。
お元気そうで、安心しました。
そろそろ、minminさんの地方も紅葉の頃ですか?

日曜日、登った山から見えた夕方の富士山です。
山頂の雲が火みたいに見えて印象的でした。
登山道に咲いているリンドウが、いっぱい出迎えてくれて嬉しかったですね。
[183] こんばんわ〜
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ももまま[p4125-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp] 2005/10/4/(Tue) 22:24
画像: サンジャクバーベナ (23KB)
サンジャクバーベナ 今日は雨で肌寒かったわね。。。
ねぇ〜minminさん、バラ園行くの?
今の所予定がないから行こうかな〜と思ってるの。
[194] Re: こんばんわ〜
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: minmin[FLA1Abg178.hyg.mesh.ad.jp] 2005/10/26/(Wed) 14:19
ももまま、こんにちは(~o~)

お返事が遅くなりごめんね〜。。
ちょっとヤボ用が続き(笑)ネットと遠ざかっていました。

ももまま、バラ園、行かれましたか?
私、二度ほど行ったのですが、両日共、途中から雨が降り出して、悲惨だったの(笑 
春に比べると、少しお花が少ないようですね。
でも、一つひとつのバラが咲いてる様子は、やっぱり・・何時までも見ていたい光景です(~o~)

サンジャクバーベナ、ありがとう♪
小さなお花なのに、綺麗に撮られてますね〜。
[182] 棚田へ
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ランクス[wink198254.winknet.ne.jp] 2005/10/3/(Mon) 21:26
画像: (80KB)
棚田へ 今晩は!
10月になりようやく秋らしい気候になってきましたね!
先日ご近所の絵を描く人のお誘いで佐用の日本棚田百選に
入っている大木谷と云うところへ初めて行って来ました。
黄金の棚田を見たかったのですがほとんど刈り入れも
終わっていました。
近くにこんなに素朴な風景が残っているとは思っていませんでした、何時までも残して欲しいものですね。
[193] Re: 棚田へ
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: minmin[FLA1Abg178.hyg.mesh.ad.jp] 2005/10/26/(Wed) 14:13
ランクスさん、こんにちは♪♪

お返事が遅くなりごめんなさいね。

写真をクリックしてビックリーーー(~o~)
佐用町にこんな素敵な棚田があるのですか?
知らなかったな〜近くに住んでるのにね(笑
西播磨テクノの近くになるのですよね?

先日、新米を頂きましたけれど〜やっぱりホコホコして真っ白で美味しいですね(~o~) ツヤツヤしてました(笑
朝夕は寒い位になってきましたので、ご自愛くださいね♪
いつも季節のお便り、有難うございます。
[181] ごきげんよう
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: maporin[210-194-18-252.rev.home.ne.jp] http://maporin.hp.infoseek.co.jp/ 2005/9/29/(Thu) 22:36
画像: 和のデザート (26KB)
和のデザート minmin、だいぶ寒くなってきましたね。ご機嫌いかがですか?

先日minminが行ったクレマチスの丘へお食事に行ってきましたよ。
夕方急に行こうと言うことになって遅い夕食。
バサラでね。
もちろんお料理も美味しかったですが。。可愛いデザートに大満足。(@^ ^@)

次回は昼間に行きたいです。
なかなかクレマチスガーデンに入れません(〃´o`)=3 フゥ
[192] Re: ごきげんよう
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: minmin[FLA1Abg178.hyg.mesh.ad.jp] 2005/10/26/(Wed) 14:08
maporinごきげんよう(~o~)♪♪
返信があまりに遅くなってしまって本当にごめんなさい。

maporinのお家からだと、クレマチスの丘はとっても近いのね〜・・羨ましいな!(^^)!だって、とても素敵な所ですもの〜

私は・・と言えば、
チャオチャオ?と・・オーガニック・ピュフェってお店で食事をしたように思うのだけれど・・記憶が・・(笑

ボーーッとしていたら。。コスモスの季節も終わりそうで焦ってしまうけれど、どうやら・・今年は、駄目みたいです〜
 
[190] こんばんは(o^^o)ノ
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ガーベラ[FLA1Aai244.hyg.mesh.ad.jp] http://melody.chips.jp 2005/10/22/(Sat) 22:45
画像: 神戸総合運動公園にて (14KB)
神戸総合運動公園にて minminさん、お元気ですか?
夏に素敵なお写真をありがとうございました。
あの後、体調も悪くてそのままbbsもお休みしていましたので
お礼にも伺えずに失礼をしていましたm(_ _)m
パソコンも壊れて、少しネットも遠ざかっていたのですが
やっと、、環境も整いました。^^
minminさん。体調崩されていたのですか?
よくなられましたか?
朝晩肌寒くなりましたよね・・。
お風邪などひかれませんよう・・
ご自愛して下さいね。

それから、、サイトの方がデーターも全て無くしてしまいましたのでもう少し時間がかかりそうなんですけど
リンク貼らせて頂いてよろしいですか?
また不都合がありましたら、お聞かせくださいませ。
これからもよろしくお願い致します(*^^*)ノ

10月の初めに撮ったコスモスです♪
[191] Re: こんばんは(o^^o)ノ
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ガーベラ[FLA1Aai244.hyg.mesh.ad.jp] http://melody.chips.jp 2005/10/23/(Sun) 06:28
追伸・・・
実は、minminさんのサイトアドレスがわからなくなっていたんですけど、(データーが全部消えちゃったので(^^;
昨日やっと分かったのでした(o^^o) ほっ。
[189] 記念日
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: めぐ[baidb6a920f.bai.ne.jp] 2005/10/18/(Tue) 21:28
画像: (37KB)
記念日 minmin おひさです。体調いかがですか?無理しないでね。

早いもので結婚20周年を迎えました〜。
お祝いは、夏にイタリア旅行に連れていってもらって終わっているので、くわしい日にちは覚えていないと
思っていたのに、ちゃんと記念日にケーキとバラを買ってきてくれました〜。

20年あっというまにたって、さらにまた年月を歩んでゆくわけですが、時々お互いの顔色をうかがいながら
のんびり歩いてゆくのでしょうね〜。先輩!! いかがですか? 夫婦円満の秘訣は???
いたわりあうことでしょうか??
[188] コスモス
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ショパン[p2079-ipbf404sasajima.aichi.ocn.ne.jp] 2005/10/12/(Wed) 16:19
画像: コスモス (69KB)
コスモス その後お体の調子はいかがですか??
すごしやすくなってきたので、きっと良くなりますよねo(*^▽^*)o~♪
[187] 元気
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: hozuki_papa[61-25-152-2.rev.home.ne.jp] 2005/10/9/(Sun) 15:01
画像: 佐原の大祭 (95KB)
佐原の大祭 如何お過ごしですか?
当方は年頭早々以来色々ありまして、この所やっと落ち着いて来たかな〜と言った感じです。
私も肘やら膝やら調子が悪くそれでも何とか夏のサンバカーニバル、そして昨日佐原のお祭に行ってきました。前回行ったのはやはり3年ほど前だったと思います。年相応に騒ぐ血を押さえながらボチボチと行ってきたのですが、行ってこれたことに感謝と言った感じです。焦らずボチボチが大事ですね。
[185] コスモス逢いに・・ ♪
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: perfume_P [p8061-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] http://www.perfume.ikiss.jp 2005/10/7/(Fri) 23:17
画像: コスモス逢いに・・ ♪ (65KB)
コスモス逢いに・・ ♪
毎度のように横須賀は久里浜花の国に ♪

コスモス畑に入ってみれば

コスモスが風に揺られて肌を触る (^^♪
[186] Re: コスモス逢いに・・ ♪
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: perfume_P [p8061-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp] http://www.perfume.ikiss.jp 2005/10/7/(Fri) 23:18
画像: コスモス逢いに・・ ♪ (62KB)
コスモス逢いに・・ ♪
前回はチョッと早すぎて元気の無いコスモスくんでしたが

ピンク・アカ・シロ・・と色とりどりのコスモスくんは

元気よすぎて風にユラユラ (笑)
[178] お久しぶり〜
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: ももまま[p1047-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp] 2005/9/28/(Wed) 16:26
画像: ファルツァゴールド (29KB)
ファルツァゴールド 元気ですか?
お疲れがでたのかなと遠慮してたんだけど、無理しないでボチボチ行こうね♪
又楽しいおしゃべりが出来そうで嬉しいわ。

バラ苗、沢山注文したのね?p(*^-^*)q
今年は一本も通販では注文してないの(今の所ね 笑)
これ以上増やすと植える所がないの、鉢だって置く場所もないしね。
でもお店で見たらきっと欲しくなると思う〜行かない様にしなきゃ!(えへへ。。)
えッ、バラ園来月の8日からなの?
minminさん、行くの?
今度こそご対面〜出来そうかな?
[180] Re: お久しぶり〜
パスワード: 編集/削除 編集 削除
お名前: minmin[FLA1Aaz203.hyg.mesh.ad.jp] 2005/9/29/(Thu) 13:38
ももまま〜本当にいつもありがとう!!!

そうなんだよね〜今年の暑さは本当に堪えました(笑
・・と思ったら、今度は季節の変わり目でしょ?
一年のうちで、元気な時って数えるほどしかないじゃん・・・って、恥ずかしい限りです。

そう〜〜バラね・・!(^^)!
かなり絞り込んだつもりなんだけど・・・また、違うカタログが届いたりしたら、目が釘付けですね(笑
上手く育てられるのか・・・は横へ置いといて。。。。(笑
そうそう〜置き場所、植え場所も横へ置いといてね。

ももまま、バラ園は8日開園だよ〜〜(~o~)
タブン。。土日はずーーっと通うだろうな〜(笑
また、お逢いできたらいいですね♪たのしみだな〜〜♪
ファルツァゴールドって名前なのね!(^^)!
素敵なバラのお届け、ありがとうございます。


管理者専用
-- AlbumBBS v2.6 ©2000-2003 KB --
Home icons designed by Miyurin & Yukkikki