トップページ > 記事閲覧
ぶつぶつ
日時: 2010/04/08 23:50
名前: せ:

busyboxにpatchを組み込もうと格闘ちゅう。
なんでdiffは最初から組み込んであるのにpatchは入っていないんだろうか。
メンテ
Page: [1] [2] [3]

KICKMobileへの注文 ( No.29 )
日時: 2010/06/14 12:43
名前: せ:

miniさんのは5台目ですね.
たぶん. (と、こんな所につぶやいてみる)

1台目:eBayから「つ、」さん. これは無事に到着してネットワーク接続まで確認済.
2台目:eBayから「ひらぱー」さん. これは無事に代金請求がなされたことまで確認.
3台目:KICKMobileに直接「ひらぱー」さん. これも無事に代金請求がなされたことまで確認?
4台目:KICKMobileに直接「ぼく」. これも無事に代金請求がなされたことまで確認. はてさてどうなることやら.
5台目:これが「mini」さん. かな?
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.30 )
日時: 2010/06/14 18:45
名前: つ、

Pixi plus使用者が少しずつ増えてきてますね〜◎
つ、
メンテ
音沙汰無し ( No.31 )
日時: 2010/06/16 00:06
名前: せ:

いいなー
2台届いたって
頼んだタイミングは数時間しか変わらないはずなんだけど
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.32 )
日時: 2010/06/16 22:30
名前: forzando

Pixi plus いいですね〜。
お買い上げの皆様に質問です。Pre plus もそろそろ品物が出てきそうですけれど、 Pixi plus になさった理由は単に「待てないから」でしょうか。Pixi のほうがいいとこあるかなー。って私自身はあまりPixiのスペックは把握ないでこんなこと聞いてるんですが。

#あぁ、N900欲しいなぁ。でもMaemo6が出る話もあるし…
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.33 )
日時: 2010/06/16 23:56
名前: ぶつぶつ

ん?もう大人だから半年くらいは平気で待てますよね。toみなさま

多分、「待てないから」という人はいないのではないでしょうか。
じゃあ、なんでpixi?と聞かれると... はて?
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.34 )
日時: 2010/06/17 00:49
名前: つ、

以前Preを買って使っていた時、
キーボードは良いのですが、
スライドのギミックがイマイチ気に入らなかったので今回はPixiにしました。
画面が小さかったりスペックではPre Plusに負けますがこの軽さと薄さはかなり気に入ってます。
メンテ
KickMobiles ( No.35 )
日時: 2010/06/17 19:58
名前: ぴ:

Dear Customer

Many thanks for your email and the follow. We would like to apologies for the delay that caused on the shipment. We had well over 15 units stocks and the whole lot had been bought by buyers in uk and therefore our stocks level came down to none. We then placed the order with the supplier whose stocks to slightly got delayed due to fedex. However, after all these, all orders of buyers from Japan will be going out today with courier for delivery and we will send you the tracking numbers shortly.

Many thanks for the patience and appreciate your it very much.

だって
メンテ
キックモバイル ( No.36 )
日時: 2010/06/17 20:01
名前: ぷ:

顧客様

メールと尾行ありがとうございます。 私たちはそれが出荷のときに引き起こした遅れの謝罪がそうしたいです。 私たちには、はるかに15ユニット以上の株がありました、そして、全部がukの買い手によって買われました、そして、したがって、私たちの株のレベルはなにも落ちませんでした。 次に、私たちが注文を供給者にした、株、fedexのためわずかに遅らせさせました。 しかしながら、日本からの買い手のすべての注文が今日これらのすべて後に配送に急使と共に出かけるでしょう、そして、私たちは、まもなく、問い合わせ番号をあなたに送るつもりです。

忍耐をありがとうございます、感謝してください、あなた、それ、たいへん。

by Excite翻訳
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.37 )
日時: 2010/09/20 16:40
名前: M.M

最近preの話題がないんですが、私は昨日から湯村温泉、三朝温泉と家内と温泉旅行に来ています。勿論pre1台とipadです。ipadはpreのMobileHotSpotで快適です。カメラは思いの外きれいな写りEverNoteのカメラショットでどんどん撮りためています。近況報告でした。
メンテ
M.Mさんへ ( No.38 )
日時: 2010/09/20 22:29
名前: せきの:

そうですねー、話題が無いですねー
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.39 )
日時: 2010/09/21 10:00
名前: M.M

preのブラウザで以前は確か三井住友銀行のインターネットバンキングが出来なかったんですが、今朝ダメモトでやってみたら、見事に出来ました。まだ振り込みはしていませんがたぶんOKでしょう。これで三井住友VISAカード共両方出来ますので、preで預金・クレジットカード管理が出来ます。私にとってはますます完全1台体制に出来ます。

以上、近況の追伸でした
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.40 )
日時: 2010/09/21 22:32
名前: せきの:

たぶん、ですけれど、iPhoneのおかげの側面が大きいのだと思います。
いままで携帯サイト(って、僕は良く判っていませんが)の仕組みの上に成り立っていたもの。
要はPCのブラウザでは成り立たせにくいけど携帯サイトの縛りが功を奏して成り立っていたものがiPhoneのシェア拡大で否が応でも対応しなくてはいけなくなって...
という流れ。
ありがたいことです。
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.41 )
日時: 2010/09/22 12:06
名前: M.M

やはりiPhoneの影響ですよね。これから日本でもスマートフォンが一定のシェアを占めるのは間違いないでしょうからネットバンキングに限らず便利になって欲しいです。
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.42 )
日時: 2010/10/20 11:01
名前: M.M

今日新発見、電話中に不測の理由で切れると自動的に画面に「途中で切れたけど再ダイアルする」と聞いてきます。そこで「うん」と言ってタップすると相手を呼び出してくれます。これは大事な話の時には全く痒いところに手が届く配慮です。感心しました。
あと、Word、Excelの編集とEverNoteにInk Noteが対応してくれれば完璧なんですが。
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.43 )
日時: 2010/10/30 02:26
名前: forzando
参照: http://friendfeed.com/forzando/

横からすいません。
Ink Note って何ですか? ググッてみたけど見当つきませんでした。webOSアプリにもそれらしいのはないし。Evernoteのインクノート機能のこと?
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.44 )
日時: 2010/10/31 09:19
名前: M.M

fozandoさん おはようございます。
そうです。Evernoteのインクノートのことです。WMでは手書きで直接メモ出来るので大変便利ですが、他のOSではないですね。これのためにWMに時々帰ります。(XPERIA X1ですが)
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.45 )
日時: 2010/11/02 02:05
名前: forzando
参照: http://friendfeed.com/forzando/

M.Mさんお答えありがとうございます。
Evernoteはまだ本格的に使い始めていないので、インクノート機能ってのも今回初めて知りました。あと関係ないですがXPERIA X1のOSがWMだってのも初めて知りました。スマフォに関しては最近のことしか知らない私は、XPERIAといえばandroid、みたいに思ってました。X1,X2ってのがあったんですね。いやあ勉強になるなぁ
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.46 )
日時: 2011/01/10 23:21
名前: forzando
参照: http://friendfeed.com/forzando/

もう皆さんご存知かもしれませんが、
POBoxがwebOS上で動いているようです。

http://twitter.com/#!/vourja/status/23231888218918913

配布されているのかどうかはまだ分かりませんが…
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.47 )
日時: 2011/01/16 21:49
名前: せ:

おほほ
いいですねー

期待十分。webOS2.0も。
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.48 )
日時: 2011/03/13 18:24
名前: M.M

一昨日来の地震災害で被害に遭われたた方々にお見舞い申し上げます。

今日は不思議な体験をお話しして、皆さんのご意見を頂けたらと思い投稿します。
先日、ソフトバンクでDesire HDを手にしたところ、ホームがウェジットで自分好みにカスタマイズ出来るのが気に入って購入しjました。デカイですが老眼には優しいので常用していました。ところで、Desire HD(001HT)からSIMが新しくなってAPNも新しくなったと聞いていましたので、これを調べてNOKIAのE71に設定して見たところ、うまくつながりませんでした。駄目もと、遊びのつもりで黒SIM(微笑みの世界)のAPNを使ってみたところしっかり 繋がりました。
Palm preは関野さんところの黒SIMの設定しかしていませんが、これもDesire HD(001HT)のSIMで通話、データ通信、MMS、Eメール、Hotspotは正常に使えます。勿論定額内かどうかはわかりません。今日は日曜日なので明日My Softbankで確認して見ます。もし、定額内であればiPhoneを解約してSIMを1枚にして運用しようと思います。
結果は後日報告しますが、同じ体験をした方はいらっしゃいますでしょうか?どうも狐につままれたようです。

なお、試される方は高額請求の原因になるかもわかりませんので、自己責任でお願いします。

メンテ

Page: [1] [2] [3]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存