トップページ > 記事閲覧
ぶつぶつ
日時: 2010/04/08 23:50
名前: せ:

busyboxにpatchを組み込もうと格闘ちゅう。
なんでdiffは最初から組み込んであるのにpatchは入っていないんだろうか。
メンテ
Page: [1] [2] [3]

Re: ぶつぶつ ( No.1 )
日時: 2010/04/08 23:55
名前: せ:

iPhoneってアプリが一つしか動いてられないって、ひさしぶりに触ったらびっくり。
もうすぐ複数アプリの同時起動ができるようになるらしいけど。
やっとかぁ
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.2 )
日時: 2010/04/08 23:53
名前: せ:

クロスコンパイル環境のコンパイル、makeと叩いてからはや1時間経過。
ひま。
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.3 )
日時: 2010/04/10 00:17
名前: せ:

ようやっとpatchを組み込んだbusyboxができた。ふぅ。
patchの他にあったら便利なコマンドあるかな
メンテ
Re: ぶつぶつ ( No.4 )
日時: 2010/04/17 00:35
名前: せ:

X02HTって良い。
でも、みとめたくないのだ。
メンテ
閑散期 ( No.5 )
日時: 2010/04/30 08:21
名前: se:

forzandoさん MMさんへ
なかなかレスがつきませんね
palm閑散期みたい
メンテ
treo750vのこと ( No.6 )
日時: 2010/04/30 08:39
名前: se:

久しぶりに丸一日treo750を使ったら...
あれあれ、すっかり時代遅れ。
というか、マイクロソフトっていうことが最大の欠点なんですよね。
あ〜我慢して使ってたんだ。って気がついた次第。

筐体のデザインはいまでも色あせずに素敵なまま。

preのただ一つの欠点はスライド式のキーボードですね。
はやくpixiこないかな →toひらぱーどの、NARiさん

そういえば、750にwebOS載せられないのかな?
なんか方法ありそうだけど。
メンテ
Asphalt5 (FREE) ( No.7 )
日時: 2010/04/30 17:42
名前: se:

ちょっと衝撃.すげっ
メンテ
Re: treo750vのこと ( No.8 )
日時: 2010/04/30 23:03
名前: せきの

>> マイクロソフトっていうことが最大の欠点なんですよね。

修正。
「最大」→「唯一」
メンテ

Page: [1] [2] [3]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存