記事一覧

月に代わってへそ出しよ!

  僕は、セラムーンc…いや何でもない
  \__________________/
      ∨
     ∧_∧      /___/|
    ( ´・ω・`)    .| ∧_∧ !/!
    /     \    |(´Д` ) |/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ ./ |/|/____/|
||. | (    ) |/.|  ~\_____ノ |. .| || ∧_∧ |/|
  |/  //|/ |         \.|.!/!!(     )|. /|
  || // ..|/.|           \ .!///  ヽl/.|
  ||   // .| |二⌒)         /|.|...|// | ll/|
  |.|//  .| | ヽ\∧_∧    (⌒\|__./ /.!


無印ジルオールの思い出
PS版で何周してもセラのEDが全っ然見れなくて
「何でセラエンド見れないんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!」ってなって諦めて攻略本を買って読んだらエンディングの優先順位

12.ザギヴ
13.セラ

という鬼畜仕様だった件
超終盤で加入するザギヴ様をパーティーから外すという考えがまるで思いつかなかったとかもうねry

電プレに「リメイク版では月光が強化される!」って書いてあってwktkしてたら攻撃力69という微妙な数値でやっぱりアイテム係になってしまったけれど
セラは頼れるいい男、異論は超認める!

コメント一覧