記事一覧

湯けむりスマホキック伝説

6月中に書き始めたのに7月になってるとか…

タカラの子会社化に伴いお通夜モード
インデックスの子会社化に伴いお通夜モード
アトラス(会社)消滅に伴いお通夜モード
インデックス倒産に伴いお通夜モード

ATLUSは何回お通夜すれば気が済むんですかね…

今更な話。全てはインデックスのせい
ソニーモバイル,約6.4インチの大画面スマートフォン「Xperia Z Ultra」を発表。
世界市場では今夏以降発売予定


でけーよ!6.4インチに驚愕。
そしてスペック比較するまでもなく我が家のXperia goちゃん敗北確定wwwww
いいの…風呂場で音楽聴きながらネット出来るしいいの(´・ω:;.:...と思ってたけど4G対応のスマホもう1台ホスィ

…でもやっぱデカすぎると思うんだよね。
「えっ、これソニーが出すの?」感が拭えない。

そんなデカスマホ出すくらいなら放置プレイしてるVAIO Pシリーズの新型とか、
昔のデザインで、32GB積んでてbluetoothで通話出来てFMラジオが聞けるウォークマンを出してくれよおおおおおおおおおおとか思ってしまう。
ソニー信者乙と言われればそれまでだけどw

ここ数年、ソニーに限らず業界の巨大化精神の加速っぷりが半端ないと思います。

確かに「大は小を兼ねる」と言うし、テレビやiPad等大きめの家電やガジェットに対して心がときめく(゚∀゚)!という気持ちは自分も少なからず、というか非常にあるのでメーカーがスマホをデカくする気持ちはわかります。
でも小さいのも出してほしいなーというのが本音です。

大きくしたい!

大きければいいんだ!!

大きいという事は素晴らしい!!






















一方、中国では大きいお胸が爆発してる訳で。

何でも大きくすればいいってもんじゃないよね。

コメント一覧