記事一覧

すっかり寒い感じですが

ネタがあまりにも無いので
ファイル 457-1.jpg

夏に撮った写真を淡々と貼る作業を開始予定。
パソコンに保存しておけばいいよね(゚∀゚)とか思っていたらHDDぶっ飛ばした過去があるのであげれるものはあげておく事にしたのです。

デウスエクスは10/20発売との事で…ってガーヒーより後になったのかああああああ!!!!!
DEAD ISLANDと発売日一緒とか…売る気が全く感じられない。
本当にスクエニには失望した。

というかDEAD ISLAND買う気満々だったので涙目です。
何か発売日にはどちらも手元にありそうだから困る('A`)

コメント一覧