記事一覧

旅行&実家に帰ります

少し前にパソコン買いました。
Airたん

安くて安心の梅モデルです(キリッ

松モデルは財布事情により無理でした…。
順調にアップル信者になってる気がするぜ!
(今のところモバイル関係はアップルだけど母艦はやっぱりウィンドウズかなぁと思ってます。ゲーム端末的な意味で)

調教出来てないけどネットブック代わりにはなりそうです…
ってかなってもらわないと困る(;´Д`)

あと今回の帰省はゲーム持って行かないことにしました。
代わりに自然と戯れる…いつものことだけど

因みに部屋の掃除は諦めました

では、(お休みの人は)良い連休を!

コメント一覧

坊主 2011年08月21日(日)13時39分 編集・削除

遅レスだが、後ろのデッサン人形のポーズに吹いたわw

まぐまぐ 2011年08月22日(月)23時16分 編集・削除

\(^o^)/とかグリコポーズに見えるのは気のせいです…多分w