記事一覧

コードギアス

コードギアスはカレン可愛いよカレン
話のテンポが良いせいか、見ていて楽しいです。

タイトルとは全然関係ないのですが今日の赤毛のアン、凄かったです。

アンは勉強に打ち込むことで今までダイアナと一緒に過ごしていた時間を埋めていたんだろうけど…。
やはり辛かったと思います。
(アニメでは物凄い端折りっぷりだったけど)

でも誤解が解けてよかった!!
あの二人の心は死なない限り離れることはないようで。
本当に達観してるなぁ。

・WEB拍手

拍手、いつも押してくださり本当にありがとうございます。
反応の遅い…というか基本的に反応のない人間ですみませんorz

オカッパ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

オカッパは良いです。
髪を下ろした状態でも活動しやすい髪型でありながら、かろうじて結ぶことも出来る非常に優れた髪型だと思います。
また、活動しやすい髪型なせいか凛々しい印象も受けます。

個人的にオカッパキャラというだけで一方的に好感度大幅にアップします。

結論:オカッパは素晴らしい!!

コメント一覧