記事一覧

ニューフロンティアには騙されんぞ!

ジルオールを久々にプレイ。3ヶ月ぶりにPS2の電源を入れました。
ルルアンタのタナトスエッジマジ最高!!旅先発だと暫くの間ノーブルに入れない
のが辛いけど、大好きなスタートです。

支出多すぎてYABEEEEE!!!!!!金額を見た時卒倒しそうになった家賃は会社からの
援助があるから何とかなるとして、テレビとかインターネットはどうしよう…。
無理矢理買うor回線引くとなると生活が圧迫される事確実。仕方のない出費だと
理解してても辛い('A`)


という訳でまとめ。

・今週水曜日位からネット落ち。
・ネット復帰時期は未定。(早くても4月下旬か5月上旬くらいかな…)
・引越し先のアパートがBフレッツに非対応&金欠になった場合はサイト移転。
・サイト移転する際は事前にトップと日記で報告します。

面倒だから移転しないだろうけど一応。

コメント一覧