051511
MARCH CLUB 掲示板
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◆ 無題
投稿者:
さくらMARCH
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おはようございます、Ryshellさん。
はい、わたしのはCVTで、一応SPOTRモ−ドというのがあり、
そのボタンを押すと回転数が一気に吹け上がります^^。贅沢を言うと7000回転まで上がって欲しいところですが…(6500でレッドゾーン)
やっぱり車を操るのはMTが面白いですよね(最近はCVTのスポーツモードで峠ちっくな所を攻めてるので
それでも楽しいです^^
NISMOのパッドはまだ在庫があるのですね、しかも高く無いですね。
NISMOに直接問い合わせるとあるのでしょうかね>
アンダーは恐いですねぇ
2012/05/13(Sun) 06:11:06 [ No.890 ]
◇ Re: 無題
投稿者:
Ryshell
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ATは6500rpmでレッドゾーンなんですね。
12CのMTはデジタル表示上は6352rpmでレブです。
ただオーバーレブでシフトダウンする事ができます・・・
かなりエンジン悲鳴上げます、
何度かブレーキ制動より先に
シフトダウンしてしまいやった事あります。
minoo様よりノーマルECUをいじって
7100まで回るようにする事ができると
お話いただいてます。
さくらMARCHさんも考えてみてはどうでしょう?
ブレーキパッドですが、
NISMOは直接でもいいですし、
日産ディーラーでも取り寄せできますよ。
近くにディーラーがあるなら
この際親しくなるといいんじゃないでしょうかね?
他のパーツその他にしても調べてもらえますし。
2012/05/15(Tue) 04:03:26 [ No.891 ]
◇ Re: 無題
投稿者:
さくらMARCH
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おはようございますRyshell さん。
そうなんです6500rpmでリミッターが効きます。7000rpmまで吹け上がると楽しそうですね^^
あとはお財布との相談ですが、それよりタイヤが劣化し始めてきているので、そちらが一番優先すべきことですねf^_^;)
POTENZA RE-11で銘柄は決まっていますが、それにあわせるホイールで気にいったのが無いのが悩みのタネでして…
唯一、RAYSの鍛造はいいなと思いますが、値段が値段なので手が出ません。
そういえば不満に思っている事の一つに、シートも身体にしっくりこなくて嫌ですねぇ。
言い出したらいじりたくなるところはキリが無いですねf^_^;)
2012/05/15(Tue) 05:46:09 [ No.892 ]
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