記事一覧

書くこと無いけど書くブログ

今日は部屋のビデオデッキを、ちょっとだけ新しいビデオデッキに変えようかと思ったんだけど、

テープの取り出しに難があり断念。


ビデオテープなんて、使わないんだけど、今のところ貴重な財産。


DVDにコピーするって言うことも検討しているけど、なかなか進んでません。

いまビデオ・DVDレコーダーがあることはあるんだけど、あんまりうまくいかないのでダビングしていないんだよね。

夜寝てる時間とかでダビングすれば、天てれとか、時代劇とかのビデオが消化できるんだけど、結局そのまま。

ただ、起きっぱなしだといずれ劣化するのでいつか一念発起市内といけませんね。

トラックバック一覧

コメント一覧