記事一覧

ところで、何を書こうか?

一応この日記もトラックバックも使えるようになりました。

さすが、バージョンが上がったからね。

前よりも設定が楽になったような。
そうでもないような。

どうしても、普通の人がやらないところを変更しようとするからね。


ちなみに、昔の日記はログの互換性がないのでありません。

まあ、実際のところバックアップこそあるものの、大半が意味不明なコメント(悲)
いわゆるスパムってやつです・・・。

一応、スパム対策はされているみたいですが、どのくらい効果があるかはふたを開けてみないといけません。
それなりに効果が出そうだけどね。

さてさて、この日記のモットーはくだらないことを積極的に書こうってこと。
それが長続きの秘密。

結局どうのこうの言っても無理なときは無理難だけどね。

トラックバック一覧

[お知らせ]CGIを新しくしました from 幻想のAQUARIUM傑作選
星のくずかご 以下にある掲示板などのCGIはほとんど全滅になっているんですが、 本家の日記 幻想のAQUARIUM http://cgi.www5f.biglobe.ne.jp/~kuzukago/cgi/main-diary/diary.cgi 星のくずかご 掲示板 http://cgi.www5f.biglobe.ne.jp/~k...
2008年09月11日(木)23時14分 受信

コメント一覧