HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

07/01/22 07:34(open)07/01/22 07:46(1169419561)
土曜にジュノでプラプラしてたら限界クエのお手伝いシャウトが
1時間ぐらいありました。
がんばってたので参加してみることに。
アイテム取りって言ってたけど限界2でした。
戦士盾では厳しいかなと思ってたら、ナ詩の2人も見かねて
参加希望をしてくれたのでいってみることに。
結果半分ぐらいタゲきましたが、まぁ普通に避けますな。
ランペで1800いったのはびっくりしましたが。

私の時は確かクロさんとバナさんに手伝ってもらいました。
話を聞くとちょっと人の少なめのLSの人らしく
手伝いしてもらえる人がいなくてシャウトしていたようです。
やっぱ今のFFは初心者さんだけだときついのかなと思うのと
手伝ってくれたナさんと詩さんみたいな人も
いるから大丈夫かなとも思いました。
私はヒマだからおせっかいしただけですが。
otukiti > お手伝い596〜3♪ ランペ1800おめ! 立派な廃ダメですなw (07/01/23 00:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.