HappyEverydays Member ListProfile : tamamocross
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'tamamocross'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
tamamocross さんの日記。(5件表示)

06/11/22 10:14(open)06/11/22 10:25(1164158718)
トリックスターの描く夢クエをしてきました。
オツさんフォクシー君フレさんと4人でいったのですが
チゴーつええええwww
なんですかあの攻撃の速さは・・
危うくちぬとこでしたよ!
HP赤くなりながらクリアーしましたが。
必死だったのでSSはとれませんでした。


その後シャウトに乗ってオリハルコン鉱脈調査にいってきました。
なかなか掘れないのねあれって・・
無事クリアーしましたが、最後に気づいたことが1つ。
エル♀とミスラしかPTメンバーがいませんでしたw
ハーレムだったようですが必死だったのでSSはありません。
とげとげ猫社長に挨拶に行ったら昇進試験おきました。
足跡あったよシャウトがありましたが眠くて行くのはやめました。
なんだかアトルガンエリアのクエやMばっかりやってますが
これはアサルト依存症だから白門から離れられないからです。
おそらくスクエニの罠です・x・
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.