HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

06/12/23 02:15(open)06/12/23 02:29(1166808583)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
寝る前にサンタクロースの帽子が欲しくって、ジュノ港からバスへ向かう途中、知らない外人からtellが来日。(英語)

「召喚獣リヴァイアサン」を倒したいので、赤、忍が必要で手伝って欲しいとの事。

やったこともないので、断ろうかと思ったんですが以外としつこく、ヘルプ要請してきます。

まぁ時間もまだ11時半くらいだったので、寝る前にやるかなぁと思ったら、ウガレピの絵筆の扉が開かないとかで、扉前にて1時間待ち、、、、 Orz

その後、無事にBFに着いて、リヴァイアサンはさくっと倒せました、外人達はよろこんでましたね。

外人5人vs日本人なので、会話が全て英語なのがつらいけど、片言の英語と定型文で何とかなるもんだと思いました^^ さて寝なきゃ;明日仕事なのに;;

日記ですた。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.