HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

06/12/21 00:53(open)06/12/21 01:05(1166630759)
昨日ジュワタコ前で落ちて、今日インしたらジュワタコ沸いてましたw
1人近くに赤さんがいたのですが、直前までPTで張ってたらしく、仲間が
落ちた後にすぐ沸いたみたいで、泣きそうな感じでした。

その方が野良(かな?)忍75さんを誘って、私と3人PT(忍75忍72赤75)で
挑んでみる事に。しかし、半分ほど減らしたトコロで全滅(ノД`)

一旦みんなHPに戻って、詩人75が加わり、4人にて再挑戦した結果、撃破しました。

私は元々手伝うだけのつもりだったのでロットしなかったんですが、もう一人の
忍さんはロットしたかったらしく、赤vs忍のロット勝負にw ・・・忍さんがゲットしましたw

ちょっと赤さん可愛そうだったかな・・・長時間張り込んでたみたいなので残念です。

ちょっと気まずい空気だったので逃げてきましたーーーーーーーーーーーw 日記おわり
Gaigai > 赤さん悲しいね;; 逃げは面白いw  (06/12/21 13:15)
Vervena > 赤さん残念だけど、それは仕方ないねー^^;お手伝いおつ^^ (06/12/21 13:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.