HappyEverydays Member ListProfile : kake
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'kake'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
kake さんの日記。(5件表示)

見つかりましたw(open)07/01/02 01:31(1167669103)
コッソリ、隠密(^x^)にソロでレベリングしていたのに・・・。
たまさんにラテで見つかっちゃいました(^_^)
LSも付けず決死の覚悟でしたが不覚にもw

で、今日の夜はMPアップのエクレア指輪とhMPアップの片手棍を手に入れるべくタロンギとサルタバルタへ行きました。
運も良かったんでしょうね。二つとも手に入れることができ、とてもいい気分で寝ることができそうです。
エルはMPやばめですから少しでもアップしておかないとです(^ヘ^)v

臼25目指して頑張ります。

では【salute】【wave】
tamamocross >
一緒に後衛職もあげますかぁ
臼9墨10がありますよ・x・
(07/01/02 02:09)
otukiti > 臼上げがんば^^ PT誘われるからすぐあがるはずw (07/01/02 03:04)
Vervena > 白がんば〜^^25と言わず、37まで…w (07/01/03 11:25)
kake >
パインジュース作りたいですー。今、調理スキル7ですがこの後どうすれば???
合成まったくわからず困ってます;;
どなたか良きアドバイスを〜
(07/01/04 01:18)
kake >
りんごジュースは絞れるようになりました^^
でも、パイン絞りまでのこれからが結構大変そう・・・
(07/01/04 20:23)
otukiti >
リンゴジュスーということはスキル20くらいかな?
20〜30
ベークドポポト(炎クリ+セルビナバター+ポポトイモ)

干し肉(氷クリ+乾燥マジョーラム+岩塩+大羊の肉)

パインジュスー(水クリ+カザムパイン×2)
かな?
(07/01/04 23:13)
otukiti >
ベークドポポト22まで
干し肉26まで
パインジュスー30までです。
(07/01/04 23:14)
Gaigai >
http://www.ffrecipe.com/

http://artisan-gardens.com/
僕はこれ見て〜競売や店売りなどで金額見ながらしてますよ 便利です^^

白25じゃなくてー50まででw
(07/01/05 10:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.