HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/12/07 バナの愛チョコレポーt(ry (open)06/12/07 11:07(1165457150)
@2日で大人チョコに!【楽しみ】^^
(まあ、雛・子チョコの時が一番可愛いのだけど;;

育成順調に進んでます。
27日目現在で、力・持久力が「標準まであと少し」となってました^^v
大人チョコになって、足の速いチョコの種用に立派に育てていく予定w
(持久力の方が上がるの早いので…たぶん、フィジカルではもともと持久力値が高いチョコだったのかな?

いつかくる(?)、チョコボレースの時…最速チョコの「種か畑」で、ちょこっと一儲けできないかなと悪巧み中(*'-')v
…そう上手くはいかんと思うけど;x;
Gaigai > なるほろー儲けで・・・ふむふむw  (06/12/07 14:32)
Yitian >  ちょい前に、診断書5マソで売れたぞ・・・ふふふw荷物多すぎて普段から売り歩けないのが惜しい;; (06/12/07 20:31)
otukiti > チョコボハマッテマスネw 究極チョコボできたら見せてねん♪ (06/12/08 00:54)
Vervena > 5万!!!いいな…w黄色以外でないと、高値では売れんかな?;;まあ二代目をなんとか黄色以外にしなくては!w (06/12/08 10:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.