HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/09/14 むふふ。(open)06/09/14 12:21(1158204089)
昨日は最後の一日夏休みだったので、昼間っから餡子Lv上げに行ってきましたー^^

今回もリダして行って来たのですが…なんとかメンバー集まり、ビビキへGOw
結構人いて、場所があいてなかったのでゴブメインで狩ってました。
構成が、忍暗シ黒白召だったので…連携相手は最初シフさんとだったのですが、、、シフさんとの連携だとws弱くって;;
途中から単発か、忍さんとの連携で「闇」とかしてましたー^^;

3時に終了だった為、また忍暗セットで希望をだしてたら即お誘いが^^v
構成は、忍暗竜詩白召でマムの蜘蛛。
竜さんのTP貯まる速度にはびっくりしました^^;
私もTP貯まるのそこまで遅くないと思ってたのだけど…私が貯まるまでに2〜3回位wsを撃ってました^^;
事故等ありましたが、時間ぎりぎりでなんとか71歳にー^^v

その後、両手鎌スキル足りてたので、wsクエを受ける事ができましたw
潜在消して【スパイラルヘル】(あってる?)を覚えるぞーw【楽しみ】w


WSNMのお手伝い…皆さん強制拉致ですので、よろしくね^^v
otukiti > 暗黒そろそろ75が見えてきましたね〜♪ レベルうpおめーw (06/09/15 00:08)
Gaigai > 餡子71おめでとうヽ(*´д`*)ノ 拉致られますよーw (06/09/15 11:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.