HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/05/15 【やったー!】ヽ(´▽`)ノ(open)06/05/15 19:32(1147689012)
昨日はおつさんのMお手伝い途中で抜ける事になっちゃって…ごめんなさい(´;ω;`)

抜けた後、プロM壷BC行ってきました^^
色々ハプニングあったけど、2回目なんとか時間ギリギリで勝利!ヽ(;´Д`)ノ 激しい戦いでした(´Д⊂ 
…もし負けてたらもう2hアビ無かったので、、勝ててよかった;;

その後プロM最後のBC:プロマシア戦までやっちゃおうって事で、食事休憩を取った後21時より最終戦開始^^
壷BCよりは楽って言われてたけど…結構大変だった^^;(お手伝いさんも死なせちゃった;x;
でも、1回戦目で勝利できましたーヽ(´▽`)ノ(またもや気が付いたら終わってたー(´∇`)

最終イベがリアル0時回ってからだったので、時間を待ってイベ開始^^
あちこち回らないといけないので面倒でしt(ry (半分寝てたし;w;
眠い目をこすりこすりなんとかジュノへ到着し、念願のタマスリングをゲットできました!(*´Д`*)v 嬉しいよぅ;;
リングもらった時点で力尽き、その場でログアウトw(まだ途中w

まだプロMエンディングイベが残ってるので… 近いうちに見に行ってこよーっとw

otukiti >
昨日は有難うございましたー♪ お忙しい時間割いてもらってスイマセン
でもすごく楽しかったです。 タマスリングおめ^^
(06/05/16 01:04)
Dyana >
プロM制覇おめめ〜ん(*´▽`*)
私は・・・3国ヴォンクリアもしてないから、いずれ・・・・がんばろ(・_・、)
(06/05/16 20:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.