HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/05/10 (*´Д`*)♪(open)06/05/10 15:17(1147241728)
昨夜はインして早々ウィンさんに「暇?」って聞かれ……。    ああ、どうせ暇さぁヽ(;´Д`)ノ(ww
ウィンさん、コハさん、ツグさんの4人で「スキル上げ♪inクフ」いてきましたw(*'-')b

スキル上げに誘われる時ってほとんど「赤でお願い」と言われ行く事多いので、白で行けてよかったー^^v(赤だと両手棍上がらないのよね;x;
短い時間だったけどガンガン上がり、128→138へw
テーカー覚えるまでまだまだ先は長いけど、いっぱい上がって嬉しかったナw

また皆で行きましょね〜♪(*'-')ノ
win >
リジェネくれれば白でよかですたいw
俺もテーカーまでまだまだだからまた行きましょう・x・
やっと173だ;x;
ちなみに暇人なら暇三銃士にはいれま(ry
(06/05/10 15:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.