HappyEverydays Member ListProfile : Graetmax
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Graetmax'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Graetmax さんの日記。(5件表示)

放浪癖。(昨日今日始まった癖ではないけど(open)06/11/19 23:30(1163946608)
戦士が75歳を向かえて、何をしたらいいのか分からない今日この頃。
メリポで強化するのもひとつの手だとは思うのですが、如何せんオラの戦士は【しょぼい】。しかもサチコ出してても誘われない。(*´д`*)
と、言う事で暫く玉はずして気ままに金策だのシャウト乗りだのとフラフラしてきます。どこかで見かけたりぃ、メリポ行くぞ!とかぁ、NM討伐行くだとかぁetcな機会があったら気軽にTELおくんなませ。
tamamocross >
うーん私の戦士に比べたら全然強いと思われますが・・
またなんかあったらあそびましょ〜(´∇`)
(06/11/19 23:37)
otukiti > 60台の頃に一緒にレベル上げしてたのに、もう75ですか(TдT) 私はアレから1回しかレベル上げしてませんですw ドラゴン装備がんば^^ (06/11/19 23:41)
Dyana > じゃあぁ〜次はモンクでw(えw (06/11/20 03:46)
Vervena > おぅ!容赦なく拉致るZE!!w (06/11/20 17:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.