HappyEverydays Member ListProfile : Dyana
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Dyana'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Dyana さんの日記。(5件表示)

06/11/03 10:09      接客業が出来ない!?(open)06/11/03 10:44(1162518076)
つい先日、膝の痛みの悪化により、ホール仕事を辞めたディアナでし^^;
数年前から痛みを感じていたものの、立っているのが辛くなるのは初めて。。。

           *医師の診断の結果*
膝周りの筋肉が少ない為、半月盤(皿)がズレて、筋と筋肉に炎症と痛みが原因との事・・・
治療法は・・・筋肉を付けるリハビリを1ヶ月以上にかけてやる事w

って事で、知り合いのスポーツクラブのインストラクターさんにTELをし、
リハビリの指導をお願いする事にしました(⌒▽⌒;;;

一応、腰が悪い事も伝えてあるので、自分がやったやり方でも間違ってなかったみたいだけど・・・
細かい指導(足の角度や向き)は、直接の指導してもらう事にw

メインのバイトが出来なくなって、座り仕事に・・・って思ったけど。。。
いざ、求人誌みると。。。やりたかった仕事が沢山あった;;
みんな立ち仕事なんだけどね。。。(-"-;)

事務系・・・って見ると・・・
テレオペ・入力事務・受付事務・WEBデザイナー・MACデザイナー等。。。
以外にもネット関係の仕事も募集してたりw

私は、姿の見えない相手=電話での対応は苦手なので、テレオペはパス!
一般事務は、時給がめっちゃ安い。。。(-"-;)
入力事務は・・・電話対応や受付事務・テレオペ等。。。以外にも年齢30歳〜35歳までとか(  ・  _  ・  ;  )エッ?

学歴に問題があるので、避けて見てる内に・・・【学歴不当】【未経験者歓迎】との文字w
よぉ〜くみると・・・社員募集だった!Σ( ̄□ ̄;)

他の人に相談してたら、意外な人がアウトソーシングの仕事してるので、そのまま相談に乗ってもらいました^^;
で、思い切って就職活動してみる事にしましたぁ〜〜〜〜〜ヽ(;・ー・)ノ

とりあえず・・・1件目・・・都内本社にて来週に面接がけてぇ〜い(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

うわーーーーーん。・°°・(*>_<*)・°°・。
エロスーツしかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w(えw
しかも、パンツスーツじゃなきゃ、サポーター隠せなぁ〜〜〜いw
おまけに。。。1つボタンのしか似合いません!!!!!(お水系かよw

そんな会話をFFの中でとある人物に相談しながらPT希望出してたり(^┰^;)ゞ

@300で64歳の臼だったので、最近になって、やっとサボり臼を覚えました^^;
前回と今回、火山の芋PTだったのですが・・・
なかなか5チェに結びつかず。。。

MP維持=使わない様にしながらとの事で、今回は初で5チェまでいきましたが!

ナイトさんの事故(死)が。。。(´;ω;`)
詩人さんが、【回線切断】で帰ってこず。。。

まったり1タイムにMPフル消費で芋バトル!
・・・・でも、詩人さんが来ない。。。

って事で、@1hなのに、希望出した赤さんを呼び出して戦闘開始wwww

で、またナイトさんの事故(死)。。。(´;ω;`)
何とか5チェに結びつく事もあったけど。。。また切れたりの繰り返し^^;

何とか無事に?終了し、モグハの中で金策に専念せねば。。。と、ため息ついてたら。。。
久々の登場!!!なお方がひょっこりヽ( ´ー`)ノ
久々にさざめさんも登場したのが、幸運?を呼んだらすぃ〜〜〜〜〜w
otukiti > 脚のリハビリと就職活動がんばってくださいな^^ (06/11/04 01:25)
Ayune > リハビリしながらの就職活動は大変だと思いますけど、頑張ってください〜(*'-')ノ (06/11/04 18:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.