名前:
発言:
発言先:

アカアラシ:魔女の宅急便のテレビ放送してたけど見たと言うひとは。

アカアラシ:お返事必ず、待って居るよーん。

アカアラシ:世の中、変だったり、おかしいけど、わらちゃう

アカアラシ:仲間が、遠くに居てるんだよ。

アカアラシ:友達と遊んでみたりあっちこっちの店へぶらぶらしてみたい

アカアラシ:コロナはよどかいっちまいな。

アカアラシ:施設で、世話をさせてもらいながら生活をしているんだ。

アカアラシ:話し相手をしていただけませんか。

アカアラシ:どこかへ買い物に出掛けているのかしら

アカアラシ:相手は、誰か分からないけどおわそびしたいです。

アカアラシ:誰かと一緒に、お話をしたいな

アカアラシ:急きょ金曜日、土曜日、日曜日休みなんだ

アカアラシ:緊急事態宣言て、知っている

アカアラシ:お久しぶり

アカアラシ:こんチクリ

0.もどる