016850
ルーク掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

しばらくお休み〜 投稿者:ルーク母 投稿日:2006/05/09(Tue) 22:02 No.369  

しばらく掲示板を休憩させます。

ごめんなさい・・・・



お疲れでしたぁ〜〜 投稿者:真理音ママ 投稿日:2006/05/01(Mon) 16:08 No.325   HomePage

ルーク君もいっぱい触れたし、親戚さんにもお会いできてとっても楽しかったです。私が出かけると昨日や今日のようなお天気になります。この夏1番とかそういう感じが多いです。
日記を読ませていただきましたが〜ルーク君のママも楽しい〜お尻?我が家の足の裏フェチです。毎日かぐわしい香りをかぐか、こちょこちょしなくては1日が終わりません。
パパさん行けなくても、こういうのに参加しないといけないですね〜真理音は9歳、今の内なのでどんどんいけたら行くようにしようと思いました。
お写真撮ったつもりがあんまり無かったの〜〜^_^;
これズボンとルーク君がかぶっちゃったけど〜構図がきれいだから切抜きしませんでした。大きいサイズのいがいる場合は言ってくださいね。



Re: お疲れでしたぁ〜〜 ルーク母 - 2006/05/02(Tue) 00:09 No.326  

真理音ママさん、昨日はありがとうございました。お先に失礼しちゃってごめんなさい。真理音君とジュン君が見た目もさることながら、性格も似ていたのにはびっくりしました。不思議ですね〜!

写真ありがとうございました。あれ?私スカート履いていたっけ?と思ったら・・ルークでした(笑)
そうでした・・ルークと一緒のときはなるべく黒い色のズボンをはかないようにしていたんだけど、忘れていました!
広い公園でルークといい感じに居る!って雰囲気の写真、ありがとうございました。私、殆ど写真撮ってませんでした。(いつもの事ながら)



楽しかった〜 投稿者:マイル姉 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:33 No.319  

帰りは大丈夫でした?途中休憩できましたか〜?

可愛いルーク君と楽しいルーク母さんと一緒にいれて楽しかったですー(^0^)
寛ぐ座敷犬二匹を置いて行きまーす♪



Re: 楽しかった〜 ルーク母 - 2006/04/27(Thu) 11:54 No.321  

今日やっと復活しました!
遅すぎ!!
ちゃんと帰りましたよ〜休憩も2回もしましたよ〜
思う存分マイル&マイル姉に堪能できて楽しかった♪

きゃ〜!上品な座敷犬が二匹居るわ〜ん。まったりといい感じね。帰り道も一人で運転しなくてはと思っていたので、夜あまりはじけられなかったのが・・・残念。

旅行で初めて取った写真がこれ!伊勢うどんでした。犬の写真が無いぞ〜!!



Re: 楽しかった〜 マイル姉 - 2006/04/28(Fri) 21:11 No.323  

しかも、もう食べてるor 食べる寸前?!(笑)
さすがルーク母さんです〜!



Re: 楽しかった〜 ルーク母 - 2006/04/29(Sat) 10:55 No.324  

えへっへっ〜!もう半分くらいまで食べてしまってました。


ジャガイモ 投稿者:トン助 投稿日:2006/04/19(Wed) 22:32 No.311   HomePage

今日、うちのワンズたちにジャガイモを上げてみたよ(^o^)
初めて上げたけど、全然躊躇なく食べました。
ぜーんぜん、慎重じゃないですぅ〜(>_<)
でもお腹も丈夫で何でも食べれるって、いい事ですよね!



Re: ジャガイモ ルーク母 - 2006/04/19(Wed) 23:55 No.312  

yukiちゃんのお尻がかわいい〜〜!
ふふっ!ジャガイモ食べた?もう一度あげてみようかな?
好き嫌いなく食べないと大きくなれないよね〜

今日散歩しているとき、ラブを飼っているお友達から、ワールド牧場でルークのお友達のスタンプーに会ったよ!って言ってました。



Re: ジャガイモ トン助 - 2006/04/20(Thu) 09:59 No.313   HomePage

そうです!そうです!!通り過ぎるときに『ルーク君と同じワンちゃんだね〜』って、お母さんが子供さんに言ってるのが聞こえて、どっぷり大阪のオバちゃんの私は『ルーク君ってブラックの?』って、聞いちゃいました(^o^)
見るとラブちゃんとご一緒だったので、いつもルーク母さんの日記に出て来るラブちゃんかな?と思い込んで(得意技^^;)お話しちゃいました(>_<)
めっちゃ、大阪のオバちゃん・・・(^.^)



残念でした・・ ルーク母 - 2006/04/20(Thu) 10:07 No.314  

違うラブちゃんでした〜。でも近所で躾教室も一緒だった(過去形・・お互いに勝手にフェイドアウトしています)ので、お友達ですよ!

私はトン助さんが出会ったラブちゃん(うーたん)と、日記にいつも出ているラブちゃん(あすかちゃん)を間違えて(飼い主さんもシルエットが似ているので)遠くから名前を叫んでは、近くに行って間違っていることに気が付く・・という恥ずかしい思いを時々しています。



サツマイモ 真理音ママ - 2006/04/22(Sat) 17:56 No.315   HomePage

あげると、麗音には強烈なのをされてしまいます〜〜
パパのだと思って思い切り言ったら違うって〜真理音からお尻の匂いを嗅いでみたママは麗音であぜん〜〜
パパとくりそつな香りでしたわ〜〜〜

お腹にはお芋類はいいでしょうね〜〜
あげすぎに注意〜〜ってトイだからねぇ〜
そんなにあげてないんだけど〜〜

他犬種は全部同じに見えまぁ〜〜す。
GRはGR、シーズーはシーズーにしか見えないですぅ〜〜
海ふれの遠足の朝起きれるじゃろか?



Re: ジャガイモ ルーク母 - 2006/04/27(Thu) 11:45 No.320  

真理音ママさん〜〜
遠足の日の朝、ちゃんと起きてよ〜〜
待ってるよ〜〜〜



朝苦手〜〜 真理音ママ - 2006/04/28(Fri) 19:02 No.322   HomePage

ど低血圧〜〜
でも晴れ女が参上しないとね〜〜

お弁当が作れなかったらトン助さんが買ってきてくれるって
言ってくださってるしぃ〜〜
今から2匹を洗いますぅ〜明日だと疲れるから〜〜



ひえ〜 投稿者:真理音ママ 投稿日:2006/04/15(Sat) 01:09 No.305   HomePage
ルーク君で6キロ減量すごいなぁ〜〜
やっぱ運動でしょうか?それとも心労(きゃっ!)でしょうか?
過去に犬なしで20キロ減量はした経験があります。
ただの太りすぎだっただけなんだけど〜
トイプードルは鉄アレイの替わりぐらいにはなります。
抱くので腕は鍛えられるようですぅ〜〜



Re: ひえ〜 トン助 - 2006/04/15(Sat) 09:12 No.306   HomePage

私は、ワンが来てスポーツジムを辞めてしまって、返って太っちゃいました(^_^;)若い頃は、好きな人に『細い子が好き』って言われ、38キロまで減量したことがあります。(好かれたいと思う可愛い頃の話ですが(*^_^*)。)でも、今では昔好きだった人にどう思われようと、自分の食べる楽しみを満足させる方が優先になっちゃってます(>_<)アハ!


Re: ひえ〜 ルーク母 - 2006/04/15(Sat) 19:20 No.307  

真理音ママ〜もちろん心労です!おとなしく言う事を聞く子だったら痩せなかったと思いますよ〜。
犬って隠れた減量の小道具だったりして・・ね。
でも20キロ減量って・・・すごすぎる!!!真理音ママさんは痩せているんだから、もっと太らなくちゃダメですよ〜。

トン助さん〜昔好きだった人って、ん〜もしかしてパパの事?うんと食べられるときに食べておいたほうがいいよ!(なんだか年寄り臭い・・・)大食いな私が、最近食べ放題の4文字にときめかなくなりました。残念な事です。



Re: ひえ〜 ミーコ - 2006/04/16(Sun) 14:22 No.308  

ルーク母さん、大丈夫?
食べ放題の4文字にときめかないなんて・・・

私は子育ての時に38キロまで減ったことがあります。
今?ジュンとゴロゴロしているので体重増加中です。
ルークくんをお借りしたら減量できるかな?



食べ放題 真理音ママ - 2006/04/17(Mon) 00:35 No.309   HomePage

なつかしい響きですねぇ〜
元々胃腸が丈夫なのか?すぐに太るので食べ放題は禁句です。ケーキの食べ放題などに並んでいるの見るとうらやましいです。そんなに食べてみた事ないです。
ケーキを食べたい時はなるべく、喫茶店で食事代わりに1個だけ食べます。それもクリーム全部剥がして〜
サンドイッチなどはすべて片方のパンは食べません〜
苦労してても痩せないですねぇ〜〜
やっぱルーク君と走るかな〜〜



Re: ひえ〜 ルーク母 - 2006/04/17(Mon) 20:06 No.310  

ルーク、レンタルしますよ〜〜しょっちゅう怒っているから、もれなく眉間にしわも追加できま〜す♪

真理音ママの隣で食事したら、美味しいところ沢山もらえそうで魅力的だ!!!



観察上手の〜 投稿者:真理音ママ 投稿日:2006/03/17(Fri) 00:07 No.274  

呼んだ?ん?呼んでない?笑
風邪がぶり返して2月の20日過ぎからずっと風邪で〜す。
治ったと2匹を連れてでかけたら、また熱が出て喉が痛い状態です。でネットすんなって〜〜^_^;

以前の写真だけど〜こんな事して遊んでもらってます。



Re: 観察上手の〜 ルーク母 - 2006/03/17(Fri) 14:01 No.275  

観察上手な真理音ママ!心の中で呼んでましたよ〜!!(笑)

風邪大丈夫ですか?長引いていますね〜
もうわ・・・・無理しないようにして、気をつけてくださいね。外に出られない分、PCに向かってしまうの・・わかります。
私もルークにいたずらしては遊んでいますが、真理音ママもワンと楽しんでいますね。

お大事に。



くっつき〜 ミーコ - 2006/03/22(Wed) 23:59 No.278  

ルーク母さん、お久しゅーございます。
書き込みは、しばしのお休みをしておりましたが
ジュンのご親戚さんを発見したので出てまいりました。

そうなんです。真理音ちゃんはジュンのご親戚さんなんです♪
こんなに身近にお会いできるなんて(ネット上とは言え)とてもうれしいで〜す。

真理音ママさん、初めまして(かな?)
真理音ちゃんの親戚犬「ジュン」を飼っておりますミーコです。
よろしくお願いします。



そうなんだ! ルーク母 - 2006/03/23(Thu) 17:13 No.280  

うん!そういえば似ているような・・お互いに男前同士のところなんて特に!こんなところで親戚さん同士出会えるなんて、うれしいね〜

ミーコさんお久しぶりです。中々会うチャンスが無いですね!私たちのアジは何処へ行ってしまったのでしょうかね?



本当に・・・ ミーコ - 2006/03/24(Fri) 02:00 No.282  

私は休みのたびに、お池の周りをウロウロしてるのですが
お会いできませんね。

今日も教室なかったし。。。
ジュンは野放し犬になってます。
アジ???ひらきになってしまったのでは・・・



Re: 観察上手の〜 ルーク母 - 2006/03/24(Fri) 09:51 No.283  

笑!笑!アジのひらき!笑!
本当にお開きになったのかもね!



ミーコ様 真理音ママ - 2006/04/05(Wed) 09:00 No.296   HomePage

初めまして〜ですね〜
真理音の親戚さんにお会いしたの初めてです。
ほんと似てます〜関西でしょうか?ぜひお会いしたいです。
真理音も9歳そろそろおじさん〜です。毛量がすごくて
1度セットアップと思い伸ばし始めましたが、すんごい事に
なっています。
真理音のパパはブラックでママがホワイト、真理音の同胎の女の子の子供(ブラック)ちゃんはHPに遊びに来てくれた事があります。
2頭並んでお写真撮りたいで〜〜す。ちなみに真理音でかいっす〜4.3キロ



Re: 観察上手の〜 ルーク母 - 2006/04/07(Fri) 18:41 No.297  

真理音ママさん、入院していたのを知ってびっくりしました!自分よりワンのことが気になりますよね〜!でも、無理はなさらずにね・・・

ミーコさんは、我家の御近所さんですよ。大阪市内在住です。



そうそう 真理音ママ - 2006/04/08(Sat) 09:35 No.298   HomePage

プードル菌の病で入院しておりましたっ〜爆
みんなに広めすぎたのかもしれません  

ミーコさん大阪なのですね〜4月末の遠足に来られたら
いいですね〜〜きっとプードルだらけ〜プードル菌に侵されたおっさんおばさん、おねいちゃんだらけ〜飼い主観察もおもろいですよん〜〜



Re: 観察上手の〜 ルーク母 - 2006/04/08(Sat) 16:56 No.299  

真理音ママさんも4月の遠足に来られますか〜
ミーコさんに声を掛けてみましょう♪

プードル菌でしたか・・・みんなも体の中に持っているけど、発病されてしまったんですね。お大事に。でもこればかりは誰が発病するかわかりませんね〜。



真理音ママさ〜ん ミーコ - 2006/04/08(Sat) 17:18 No.301  

おからだ大丈夫ですか?
お返事遅くなりすみません。
どうやら私のPCがプードル菌にやられたようで・・・

ジュンも3.8キロで大きいです。でもビビリで。。。
プードルは3頭目なのですが、犬を怖がるのはこの子が初めてです。育て方を間違えてしまったようです。(トホホ

真理音くんのお父さんとジュンのお祖母さん(ブラック)が胴胎だと思います。
ちなみにジュンは男の子で3歳です。
4月末の遠足には是非参加したいです。(そんな催しがあるのかな?)
白プーで顔バリさんになかなかお会いできないので、ご一緒に写真を撮るの楽しみにしています。

ルーク母さん、この時期のお池のお散歩は命がけだね。(笑
今日、明日は近寄らないほうがいいかも。。。



遠足 真理音ママ - 2006/04/08(Sat) 17:44 No.302   HomePage

ここのカフェのジャパンハイテンション倶楽部に入れば
遠足OKです。入会金などなしで〜〜す。
http://blog.livedoor.jp/hyb_cafe/
やってくださっている方々がスタンダードさんの飼い主さんが多いので必然的にプードルだらけ〜です。
真理音はもう9歳になります。人間だと思っているので犬が苦手です。ママのストーカーです。真理音はパパがブラックですのでブラックちゃんの親戚が多いです。



残念。。。と思いきや ミーコ - 2006/04/08(Sat) 18:30 No.303  

早速、入会しに行きますね。

今見てきましたが、春の遠足の日は散歩仲間のご近所さんとBBQに行く予定なのです。。。

しかーし、場所が春の遠足と同じところ♪
遠足には参加できないかもしれないけれどBBQサイトにいますので、のぞきに行きますね。
(お肉のにおいがプンプンして命がけになるかも・笑)

真理音くんの性格をみて笑ってしまいました。
ジュンもそのままです。人間だと思っているので犬嫌い。そして、ママのストーカー(笑)
ジュンもお祖母ちゃんブラックでお祖父ちゃんシルバーなのでブラックの親戚さんがいっぱいです。

お写真ご一緒に撮ること実現しそうですね。(お互い犬が苦手なのがネックかな?)

ルーク母さん、ご親戚さんで盛り上がってすみませーん。
入会したらお仲間になるのでよろしくね♪



Re: 観察上手の〜 ルーク母 - 2006/04/11(Tue) 17:47 No.304  

よっしゃ〜!お仲人さんになったような気分です〜♪
春の遠足でお互い会えますね〜。楽しみにしています。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -