M2神甲演義は2月1日を持ちまして終了いたしました。
当HPは師団『花蝶風月』解散まで運営してまいります。

TOPへ戻る

今週の話題コーナー!(2008/2/1)
皆さん、お疲れ様でした。感謝!

「オンラインRPG「M2〜神甲演義〜」のサービスを、諸般の事情により
2008年2月1日(金)をもって終了させていただくこととなりました」

とういう書き出しでいきなり最後通告受けましたM2。師団「花蝶風月」も2005年2月から
約2年と10ヶ月続けてまいりましたが師団設立3年を目前にしてのサービス終了は非常に
残念です。ゲームだけでなくオフ会等で交流を深めた方やHP・ブログ等で親しくなった方。
ここが無くなっても違う形・違う世界で繋がれたらいいなと思っています。           

最後の集会に参加できなくてとても残念でしたが、またどこかで会うことを期待してます。

この3年いたらぬ管理人でしたが皆さんに感謝申し上げます・・ありがとう・・そしてまた!

HP管理人 東海 (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

【M2サヨナライベント】最後の最後イベント

M2ラストになる花蝶風月ラストイベ!
皆さんにとっての思い出になれましたか?
主催者になった刀さん^^お疲れ様でした^^ノ
管理人も参加したかったのですが酒に飲まれてダウン(オイ;

残すところ@1ヶ月となりましたが最後まで当HPへのカキコよろしくお願いいたします。。

今は31日午後11時30分。あと少し年明けですからご挨拶。

新年あけましておめでとうございます!


【第26回師団イベ】
33333踏みイベ!

すみません><;イベ日時・・忘れてました^^;

とういうことで雪さん主催の第26回記念イベ。
25日盛大に行われたようですね。
みごと1位に輝いたのは「kskさん」おめっとう〜♪

次回のイベは34000!!(の予定・・・・)


【第25回師団イベ】30000踏みイベ終了(2007/6/9)

運営側の師団関連トラブルも直りまして
30000HIT記念イベ開催!

紫影さん主催の「30000HIT記念イベ」
『全員で鬼ごっこ〜攻撃こそ最大の防御〜』
結果はイベント掲示板をごらんください。
・・
・・
管理人・・・間に合わなかった・・・泣;

師団関連のバグ修正完了(2007/5/31)

師団会話がやっと回復した模様・・・長かったなぁー
もう2度と復活することはないものと思っていましたから
うれしい限りです^^v

さぁ!お待たせいたしました!30000踏み踏みイベ
紫影さんのイベも復活ですw
イベ掲示板注目!・・・・あれ?まだ書いてないの?


SSの思い出】更新!(2007/5/5)

しばらくぶりに【SSの思い出】を更新いたしました。
ちょいと懐かしめの所で2005年6月近辺のを掲載しております!
今とは違う意味で楽しかった頃ですねぇ。
出来るものならもう一度やり直したい人生・・・・
運営さん!2年前まで巻き戻しよろしく!(コラッ!
苦情が殺到しそうなのでこの辺で・・・・・


M2神甲演義での師団表示が消えています】(2007/5/4)

上記の影響で下記の【30000HIT記念イベ】は延期と言うことに
なりました。変更日程につきましては当掲示板、イベ掲示板にあ
らためまして告知いたします。                     
5月5日9時で閑な方は部室へお集まりいただき適当に盛り上が
っちゃってください。                           
まぁ〜団長がきっとなんか企画してくれると思いますので(ぉぃ!

【第25回師団イベ】30000踏みイベ(2007/4/28)

校内放送で呼ばれた紫影さん^^やっときましたw
30000HIT記念イベの開催案内です。

5月5日(土)PM9時 部室集合〜♪
今回のイベは名づけて・・・
『全員で鬼ごっこ〜攻撃こそ最大の防御〜』
詳しくはイベント掲示板をごらんください。


【林檎×花蝶師団交流イベント】突発交流イベ(2007/4/15)

4月14日(土)林檎との師団と合同イベントが行われました♪
ウチの団長ザァカさんが主催となり林檎&花蝶&sancさんも参加で
盛り上がり・一部逝きまくり(?)の合同イベでした。
師団交流をもっともっとやりたいですね^^:

ちなみに管理人・・・途中で睡魔に負けましたw
 

【第24回師団イベ・・・?】29000踏みイベ(2007/3/31)

29000キリ番踏んだオルテガさん主催イベでしたが・・・
主催者不在のため何事も無く・・・・何も無かったw

大変お騒がせして申し訳ありませんでした m(;∇;)m 

【第23回師団イベ終了】28000??(2007/2/23)

28000キリ番踏んだの誰かワカンナイ記念イベ!
題して「気分は大富豪・実生活は大貧民?イベ」
団長主催の「第23回師団イベinハンゲーム」夢のコラボ実現!?
ハンゲーム内でのスペシャルイベント!
「大富豪ゲーム」でのバトル合戦となりまして見事1位は
ジャスさ〜ん♪オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ナカナカむずかしい・・・・大富豪w

【第22回師団イベ終了】師団設立2周年!(2007/2/4)

27000キリ番踏み&師団設立2周年記念イベ
題して「2月3日鬼は〜外!・・・鬼ってダ〜レ?イベ」
15名の師団員参加していただき無事終了いたしました。
かくれんぼと違う鬼ごっこ形式でしたがいかがでしたでしょうかね?
師団開設2周年を迎えました。さらなる誤爆にいっそう磨きをかけ
花蝶風月を盛り上げましょう!

【第21回師団イベ終了】新年初の師団イベ!第21回(2007/1/15)

26000キリ番踏みでγさん&魔女(?)アシストにより
刀自古朗女さん主催、第21回イベントが終了しました。
新春かくれんぼアイテム探し大会でチョイムズのイベント
参加人数15名で4チーム対抗の盛り上がり〜♪

見事1位に輝いたのはー!・・・・続きは「イベ掲示板」でね^^

【第20回師団イベ終了】いきなり20回?「25000踏みイベ?」(2006/12/23)

25000キリ番踏みが誰か判らず前回に引き続き団長主催イベントとなりました。
夜も遅いということもあり睡魔攻撃による犠牲もでてしまう壮絶(?)なイベとなった模様。
「クリスマスイブイブイブイベ」(長げぇっちゅうのw)の詳細およびSSについては
「SS掲示板」または「ワタアメの調べ」をご覧ください。


【第19回師団イベ終了】突然の「天醒実装記念イベ?」(2006/12/9)

天醒システム実装を祝って団長主催の突発イベ開催されました。
ひさしぶりの師団内イベに多数参加。いつものマラソンでしたので
PCスペックに左右されながらも全員無事ゴールへw
一ヶ月ぶりの記念撮影となりました。
次は「25000記念」&「第20回記念イベ」だよ♪
誰が地雷を踏むのか [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【20000キリ番記念イベント】 (2006/11/5)

花蝶風月オープンイベ!20000キリ番記念といたしましたオープンイベ
いろいろな方、チャレンジしていただきまして誠にありがとうございました。
引き続きクイズ部分のみ残しておきますのでお暇な方はぜひ
再度チャレンジしてみてくださいね^^
「M2カルトQ!」

【第18回師団イベ終了】22222HIT記念イベ(2006/10/11)

「BOSS エスプレッソ(ヴェネチア)新発売」記念(?)での団長主催イベは
ひさしぶりのボス狩りツアーを下記日程で行います^^
10月14日 PM10時・・・・あれ?集合場所はどこ??

みんな!BOSSを飲んでカリカリ狩り〜へ出発しようw

【第17回師団イベ終了!】21000キリ番記念イベw

「ジャスミンさん恨みます〜」と謎の言葉から始まった村上さん主催イベは
予想通り(?)「花蝶風月時間」の2時間遅れで無事終了いたしましたw 
まぁ・・遅れたことでたくさんの方が参加できたから、これはこれでよかったのかも。
主催の村上さんもon寝無しで頑張りました!本当にオツカレ^^ノ

次回のキリ番は22000です。さぁ!あなたもGet's 主催権ww
【夏の突発オープンイベ終了!】 参加者200名ありがと!

ミニミニRPG夏のオープンイベは9月10日もちまして一旦終了とさせていただきます。
参加総数200名となり見事ゴールされた方も40名ほどいらっしゃいました。
参加チャレンジされた方、まことに有り難うございました。m(_ _)m 
次回は第3回オープンイベとして新たに行いたいと思います。
またのご参加をお待ち申し上げております。


♪20000 HIT 感謝・感謝♪

ついに当HPアクセスカウント20000人目達成しました!!
(8月24日pm12時頃達成したようですw)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

団長みずからキリ番踏んだ模様・・・SS掲示板にその証拠・・・

これからも師団†花蝶風月†をよろしくお願い申し上げますw
m(__)mペコリ

【第16回師団イベ終了】
19000キリ番記念イベw

団長企画マラソン大会イベントは8月25日無事終了!
タイピングとジャンケンのワナを乗り切り見事1位の方!
おめでとう御座いましたw


【第15回師団イベ終了】18000キリ番記念イベw

イベ主催者 チップルさんお疲れ様でした♪
7月25日 に行われた「コレもってこい!イベ」も無事終了です。
団体戦ということもあってどのチームも白熱の感がイッパイ!

見事に総合1位に輝いたのは・・・・!詳しくはイベ掲示板をご覧下さい。

そろそろ19000キリ番近し!!
第16回イベ主催者は、そこのあなたかもしれませんね^^
さぁ!楽しい花蝶風月イベ主催者になってみよう〜!


【第14回師団イベ終了】悔いずイベ(2006/7/19)

団長主催の新マップ実装記念!
眠れる大国〜長白雪原〜はいずこに!?クイーズ!

多少、混乱致しましたが7月19日に新MAPが実装。
みごとに場所予想、正解したのは・・・・・

紫影さんと・・・(?_?)エ?団長も?賞金30万は山分けかよw
といったわけで「悔いずイベ」も無事終了いたしました^^



【第13回師団イベ終了♪ 初の他師団員主催イベ!(2006/6/25)

17000キリ番フミフミ記念イベは師団「破廉恥学園」の「韻御前」様主催でした^^
花蝶としては初の他師団員主催イベということで普段よりもたくさんの人が・・・

その数。。。なんと20名!
もちろん破廉恥学園・サンクチュアリ師団の方も臨時師団員となりましたが^^;
まぁ〜それにしてもすごいイベとなりましたね。
詳しく「[SS掲示板」&「掲示板」をご覧下さい。

※更新が遅くなりSS掲示板が下の方へおりてしまいました。申し訳ないm(_ _;)m

『師団員参加突発イベ!!!』これが12回イベ?

6月3日にナゼこんなに集まったのか?・・・・

というわけでひさしぶりに師団員が集合したので
なんだか盛り上がり突発イベへと発展しました^^

詳しくは「SS掲示板」突撃レポーター(誰?から報告有りますよw


【えぇ・・遅ればせながら師団家のご紹介^^; (2006/4/30)

師団HPなのに師団家の紹介をする事、忘れてましたw
さっそくこの場にて場所の連絡をさせて頂きます^^。
師団家では師団員向けのレンタルサービス行ってますので
相互利用のほど、よろしくお願い致します。


師団家住所 魏の大梁住宅区3区51号です。
【第11回師団イベ終了♪ 牙さん主催イベ!(2006/4/30)

牙さん主催第11回師団イベントご参加の皆様お疲れ様でした^^
ちょいとGM企画とラップ、重い場所となったので急遽、会場を移動
しての開催(最初から集合場所書いてないジャン!っていうツッコミは無しねw
まぁ〜そんななか多数の参加いただいたこと嬉しい限りです^^

かくれんぼ&クイズ形式での個人戦。優勝はジャスミンチャさん!
2位 刀自古朗女さん♪ 3位 紫影さん〜

追記:途中、睡魔(酒飲み過ぎと昼のギャンブル疲れのせいとはとても
     言えねぇー・・・っていってるじゃんw)のためリタイヤさせて頂きま
         したこと、この場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _;)m スミマセン;;
by 管理人
         【第10回師団イベ終了♪ タイユさん主催イベ!(2006/4/15)

タイユさん主催第10回師団イベントご参加の皆様お疲れ様でした^^
(お手伝いのチップルさんもお疲れ^^)
今回は「サンクチュアリ」皆さんにもおいでいただき盛況なうちに終了♪
かくれんぼ&クイズ形式での個人戦でしたが、優勝は誤爆王の牙さん!
M2所狭しと走り回りけっこう大変でした(自分だけか?)意外とM2って広いのね;;

この勢いで第11回も楽しみです^^
今回参加できなかった皆様も次回はよろしく〜

追記:↓第9回イベも有ったけど管理人参加できず詳細不明w
【第8回師団イベ終了♪ またもや団長主催イベ!(2006/2/19)

昨日の第8回師団イベントは師団員皆様お疲れ様でした^^
実施競技は3チーム対抗「駅伝競走」・「PvP」
マシンスペックの差がかなり影響して管理人、脚引っ張りました(言い訳;
m(_ _;)mすんません;; 
3PT対抗PvPも先鋒から大将戦までかなりの盛り上がり!
第9回もこの勢いで逝ってみよ〜〜w(主催者募集中;



並び方↓の第8回と同じだなw 参加人数15名、1名増えました^^
【第7回師団イベ終了♪ PvPイベ終わりました!(2006/1/24)

雪蛍さん主催の第7回師団イベが無事22日終了致しました。
ご参加頂きました師団員の皆様!アリガトー!また古戦場にて
関わりました他のM2参加者の皆様へも感謝感謝いたしてます!
古戦場での『PvP』大会といった新イベでしたが主催者の努力と
団長を始め師団員のみんなの協力によりおもしろおかしく盛大に
盛り上がり次回のイベントへの新たな発展と期待を残せたようです。



ご参加いただいた師団員・今回参加できなかった方からの感想・ご意見を
お待ち致しております。(あととっておきのSSもw)
是非是非イベント掲示板・なんでも掲示板にカキコお願い致します。

元旦イベントの案内 1月1日団長イベント終了!(2006/1/2)

23時の遅い時間にもかかわらず総勢13人のイベとなりました。
「団長とじゃんけんぽん!」って新しいイベでけっこうな盛り上がり♪
またM2ライフ・楽しく皆様と過ごしていきたいですね^^

※SS掲示板の方にもイベの様子、載せてますw
第6回師団イベ終了 ご参加の皆様アリガトね!(2005/11/24) 

11月23日第6回師団イベントは盛況のウチに終了致しました^^;
昼の部「団長を捜せ!」にては、鬼となる師団員が頭脳を駆使(アッタカ?)して
絶妙なる隠遁の場所を設定!探す師団員は各位奮闘しこれを撃破!(ナニ;
夜の部においてはPT対抗「これもてこい!」&周D死出の旅(カッテニツクルナ!
にて大盛況のウチに終了致しましたw(詳細はイベ掲示板・SS掲示板参照;
次回第7回イベントも期待してますよ!団長〜w


♪10000 HIT 感謝・感謝♪

ついに当HPアクセスカウント10000人目達成しました!!
(9月14日pm7時頃達成したようですw)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

キリ番踏まれた方、前後賞の方、SS掲示板にハリハリよろしく!
団長よりもれなく熱い抱擁・・・(殴;;;
記念品を予定してますのでよろしくお願いします。

これからも師団†花蝶風月†をよろしくお願い申し上げますw
m(__)mペコリ

イベント掲示板 第5回イベント結果発表!(2005/9/8) 

9月2日に行われました第5回イベントの結果発表!!
かなりの盛り上がりだったようですが?(筆者は出張の為参加できず><;)
周・趙街内での大かくれんぼ大会!団長主催の豪華景品の数々!(ホントカ;
獲得できたのはいったい誰か!詳しくは「イベント掲示板」をご覧下さいw

今回、参加活躍された方も、足手まといの方も(コラ;)、参加したかった方(僕)も
次回の第6回イベで景品GET!してくださいねー。

えー・・・企画立案、我こそはと主催希望・参加希望の方!
いつでも†花蝶風月†へおいでましw

うるとらクイズ! 第4回オープンイベント終了! (2005/7/30)
【ここは何処?私は誰?】オープンイベ第一弾終了いたしました。
多数のご応募(?)ありがとうございます。(7/29終了)

正解者の中から抽選で5名様に豪華景品(?)をお渡し致します。
正解者並びに当選者の発表は当HP【イベント掲示板】にて発表中です!
クイズの正解は【くいずの部屋】にて掲示してます・・・
豪華景品の数々w セット セット セット などなどです^^


イベント掲示板 第3回師団イベ終了! 
6月29日(日曜)PM9時から開催しました【かくれんぼイベ】と【団長SPイベ】
の豪華2本立て!盛況のウチに終了いたしました。皆様のご協力感謝します。
今回出れなかった方も次回は参加(^-^)/ ヨロシク! ↓のSSは宴会後写真w 

¢( ・_・) ン?卒業アルバムみたいに一人だけ・・
次回の第4回イベ開催予定は7月16〜18日のどこかです。
GMステフの突発イベ!】第一位獲得!(2005/6/26)
突然やってきた【GMステフのこれもってこ〜い!】イベが開催!
突然とはいえ、なんと!!
唱歌さんが1回戦だんとつの第一位〜♪
それだけでなく第2回戦も勢いに乗り第2位と大健闘!
続いた第3回戦では
香織さんが第2位!ってすごいねぇ〜♪
4回戦は入賞こそ逃したが女性陣の活躍、目様しいものでした^^


閉会後の集合写真だそうです^^;


      ようこそ!当師団公式HPへ!
新師団発足によりM2公式HPとして掲載いたします。随時更新を行い運営いたしますので師団の方、ゲストの方のご利用をお待ちしております。
また新師団発足に伴い、当師団に入団したい方は原則として師団規約の項目をご一読の上、手続きのほどをお願いいたします。
                  初代団長 ザァカ

  
専用リンクバナー(ご自由にお使い下さい)
Presented by みかる さん♪

kami_7 uranai
おまけw今日の運勢

メール アイコン
HPへのご意見をどうぞ!


公式ページ

直線上に配置
当HPで使用している「M2〜神甲演義〜」の画像、その他の素材は
「M2〜神甲演義〜」の提供元株式会社ガイアックスの使用許可を得ています。
  それら画像、その他の素材の著作権は株式会社ガイアックスにあり、
  無断転載・再配布等は禁止されています

Copyright (C) 2004-2005 GaiaX Co.,Ltd. All rights Reserved.
Copyright (C) 2002-2005 InterServ International Inc. All rights Reserved. .