質問箱



口臭治療、その他治療に関する質問にできる範囲内でお答え致します。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中96100 (ページNo.20)      ホームページに戻る

熱血 つの先生 
後輩ドクタ〜恵美子です 6/2(水) 02:00:19 No.20040602090426 返信 削除
この前は電話で失礼いたしました。覚えててくださり感激でした!つの先生のHP、じっくり拝見しました!先生のお人柄が伝わってきました!熱血!!!口臭治療、頑張ります〜先生がご迷惑でない時に是非見学に来させてください。先生のような一生懸命に頑張っている(仕事に趣味に)先輩をもち、とても嬉しいです。少しでも先生に近づけるように私も頑張ろう!!!!なんて思います!遠いですがこれからも宜しくお願い致します!・・・・・
これって治療以外の書き込みはダメ?!だったですか?レポート
100枚?すみませんでした〜本田先生の見学後に電話させていただきます〜

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    6/2(水) 09:04:26 No.20040602090426-1 削除
 恵美子先生,頑張ってください。
 自分は当たり前のことを普通にやっているだけです。
 ただ何においても「普通」が一番難しいと思います。
 普通にやっていても,ちょっとした驕りや心の隙から慢心してしまい手を抜いてしまうことがあります。
 そのときは手を抜くなんて考えていないのですが,後で考えたら「あ〜」ということになります。
 日々精進。年間200日診療しているとしたら,毎日一つずつ目標を持っていたら,1年で200個達成できるのですからすばらしいことです。
 お会いできる日を楽しみにしています。頑張れ!!

お支払いは? 
TN @福岡県 5/20(木) 18:29:10 No.20040520213533 返信 削除
はじめまして。
長年口臭が気になっていますが、何を試しても「効いた!」と思ったことが全然ありません。
腎臓や胃が弱いと臭うと聞いたことがありますが、腎臓はやや弱いかも? また唾液の量が人より少ないかもしれないという気がします。
もう完全にお手上げ状態なので、ぜひ口臭治療を受けたいのですが、問題は治療代で…(汗)
クレジットカードでのお支払いは可能でしょうか??

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    5/20(木) 20:19:34 No.20040520213533-1 削除
 まず胃の弱さということですが,直接的に胃から臭うというのは「ゲップ」です。
 胃・腸が弱く消化能力が無いときは,口臭として出てきます。
 唾液命ですからその量が少ないと口臭は出てきます。
 治療代金は,初診が2万円とケア商品代金で約8,000円くらいです。
 再診以降は,1回につき1万円とケア商品ですが,何を使用するかで変ってきます。
 もちろん保険適応可能なものはそれで済ませますが,最低限このくらいはかかります。
 また残念ですが,当医院をはじめExcellent Breath 九州グループはクレジットを取り扱っていません。


2.  TN @福岡県    5/20(木) 21:35:33 No.20040520213533-2 削除
早速のご丁寧な返信ありがとうございました。
とにかく診療していただかないと何が原因かわかりませんね。
治療代の大体の目安がわかって助かりました。

ふと見ると「しげずみ歯科医院」が自宅のものすごく近くでしたので、さきほど診療を申し込みました。
ありがとうございました。

うちの二人をよろしくです 
HK @福岡県 5/15(土) 13:59:24 No.20040516004320 返信 削除
ホワイトニング、がんばってます。朝、マウスみたいなの、洗っていいんですよね?
ところで、年配の方の事ですが、虫歯は一本もなく、歯は丈夫。
でも、歯茎が弱るってことありますか? 

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    5/16(日) 00:43:20 No.20040516004320-1 削除
 虫歯が一本もない人の方が結構危険です。
 なぜなら,痛んだことがないから歯医者に行かない。ということは長年歯石も取っていないということ。
 通常の歯科医院では半年に一回,つの歯科医院では毎月一回の歯のクリーニングをします。
 歯茎が悪いという自覚症状はまさしく歯石が付いて出血しているということか?
 とにかく歯科医院へ行くようにお勧めください。
 検診もしくは歯の掃除という名目でいいと思います。
 ホワイトニングのガードは朝はずしたら洗ってください。きれいにしていないとカビが出たり,変色します。頑張れ!!

ハッピーバースデイ 
伊藤正幸 @愛知県 5/7(金) 00:13:21 No.20040507095822 返信 削除
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。
これからも宜しくおつきあいください。
連休はいかがでしたか。
私は近くの温泉に急遽予約を入れてリゾート気分をほんのすこしかじらせてもらいました。
エネルギッシュな津野先生。
これからもどうぞ宜しくおつきあいください。

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    5/7(金) 09:58:22 No.20040507095822-1 削除
 ありがとうございます。
 遠く名古屋からのメール感謝いたします。
 6月にお会いできることを楽しみにしています。

いったいどこへ? 
こど @福岡県 4/13(火) 22:19:15 No.20040414090251 返信 削除
今日はありがとうございました。
帰ってから留守電を確認しましたがやっぱり1度も
入ってませんでした。
その素敵な声が残ってなくて、あぁ〜残念(がははっ)
ではまた来週よろしくお願いしま〜す!!
来週はチビ汰もお世話になります。

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    4/14(水) 09:02:51 No.20040414090251-1 削除
 了解です。痛みなくて何よりですね。
 さて私はどこに電話したのでしょう?!


[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  

MiniBBS