質問箱



口臭治療、その他治療に関する質問にできる範囲内でお答え致します。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中9195 (ページNo.19)      ホームページに戻る

お久しぶりです 
HK 7/19(月) 17:12:39 No.20040719230526 返信 削除
ホワイトニング、無事終了いたしました。

やはり、自然に笑顔も増えた気がします。
「白い歯っていいな〜♪」などと、歌いだしたい気分です。

自分が白くなると、人様の歯が気になりだすものですね。
この人もすればいいのに・・・などと思ったりしています。
興味はあっても、自分のようにきっかけがないとなかなか始めない方も
大勢いるんでしょうね・・・。
興味がある方には、是非、おすすめさせて頂きます!!

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    7/19(月) 23:05:26 No.20040719230526-1 削除
 祇園太鼓お疲れ様でした。
 HPのトップに祇園の話を書いていますが,あなた方のチームはそんなことが無いと信じています。
 これからも小倉の伝統芸能を守っていってください。
 それから本日の弥彦競輪で城戸崎隆史選手が優勝しました。
 有岡後援会会長によろしくお伝えください。祝勝会には私を誘うようにお願いします。
 
 白い歯っていいでしょ!ウエディングドレスが映えますよ!
 営業よろしくお願いします。太鼓に間に合ってよかったね。

教えてください 
はらだ 6/30(水) 15:46:32 No.20040701115219 返信 削除
 私自身、口臭はあまりわからないのですが、友人から胃が悪いのとか、鼻を押さえるしぐさをされたり周りの態度で口臭があることに気付くのですが、彼女だけは気を遣ってくれているのか、全然わかんないよと言います。先生のところに行ってみようかとも思うのですが、私みたいに臭うかどうかわからない口臭でもお願いしてもいいのですかね?こんな患者さんもなかにはいますか?
 すこし口臭でなやんでいやになってきているのですが、お忙しいところすみませんがお答え宜しくお願いいたします。

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    7/1(木) 11:52:19 No.20040701115219-1 削除
 この話だけでは掌握できかねますので,できれば来院されたほうがよろしいかと思います。
 自分で気づかないのに,他人の仕草や指摘があれば何らかの症状は出ているでしょう。
 仕草については,同業者間で俗に言われる「仕草マジック」があり,よく話をすれば理解していただけると思います。 
 ではご予約をお待ちしています。

ご連絡ありがとうございました 
カマタ歯科クリニック @徳島県 6/23(水) 20:28:26 No.20040624121707 返信 削除
 つの先生、ご連絡有難うございました。先生のご指摘通り、ホームページビルダー8を使って作ってみました。業者委託は変更が大変難しいので。私はまだHPを立ち上げたばかりでわからないことばかりですので色々教えていただけたらと思っております。
 本田先生の所に見学に行った折、宮崎恵美子先生にお会いし、先生の噂を聞いておりました。九州では初めてほんだ式口臭外来を開設されたとか、色々と御苦労もあり、今日の成功があったのでしょうか、その経過を教えていただければうれしいです。
 わたしも四国ではじめてのほんだ式口臭外来を開設いたしましたので色々とご教示お願い致します。できれば先生のホームページとリンクさせていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

カマタ歯科クリニックHP http://www.h7.dion.ne.jp/~sika.k

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    6/24(木) 12:17:07 No.20040624121707-1 削除
 わざわざ訪問いただきありがとうございます。
 本当にこちらこそよろしくお願いいたします。
 先生をはじめ,皆様方とお会いできる日を心待ちにしております。頑張ってまいりましょう。

見ましたよ〜♪ 
こど @福岡県 6/21(月) 22:29:03 No.20040622094908 返信 削除
先日はありがとうございました。
土曜日、TV拝見しました。(なかなかの男前でしたぞ!)
口臭治療があのように行われているとはビックリ!!
先生の嗅覚は犬よりスゴイんだろうなぁとしみじみ・・・。
これからも頑張ってくださいまし。

別件で質問です。
つの歯科医院は透析患者の治療は出来ますか?
またトップページで紹介されてる門司の病院では
出来るかどうかご存知ですか?
参考までに教えてください。

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    6/22(火) 09:49:08 No.20040622094908-1 削除
 ご視聴ありがとうございました。
 2時間半の取材で5分の放送。上出来でしょう。もっと短いかと思いました。
 一般診療の患者さんからは「よくしゃべるねえ」という批評をいただきましたが,口臭治療はカウンセリングが仕事なのでしょうがないです。診察後は喉がカラカラ。
 さてお尋ねの件ですが,早速門司の勝田歯科医院に問い合わせましたら,OKとのことでした。予約診療なので,電話予約の際に「つの歯科医院」の紹介でといっていただけたらわかるようにしてもらっています。
 

こんばんは 
HK @福岡県 6/12(土) 21:42:49 No.20040617154608 返信 削除
お久しぶりです。
今週、写真を撮りにいけず、申し訳ありません。
会社のイベントで、今日もまだ帰れない状態です・・・。
下の歯は、薬が少量でよいみたいで、まだ残っております。
細々とつけて、日曜を乗り切ります!!
来週は落ち着きますので、変な顔写真、じゃなかった。歯の写真をお願いしまーす。

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    6/17(木) 15:46:08 No.20040617154608-1 削除
 驚くほど白くなりましたね。
 下の歯もご期待に添えることと思います。
 30日は城戸崎選手が小倉で走りますから,職場の常連さんと共に向こうでお会いしましょう!!!


[ 1 .. 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  次へ

MiniBBS