質問箱



口臭治療、その他治療に関する質問にできる範囲内でお答え致します。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中8690 (ページNo.18)      ホームページに戻る

いったい何なんですか? 
宮田正孝 @熊本県 8/27(金) 21:31:02 No.20040828001918 返信 削除
どうしたら、つの先生みたいに素敵な口臭専門医になれるのでしょうか?

1.  Excellent Breath 九州 つの歯科医院 @福岡県    8/28(土) 00:19:18 No.20040828001918-1 削除
 タマン,ようやくやって来ましたか。
 何か毎日充実して楽しそうですね。HP毎日見ています。
 頑張って研鑽していきましょう。
 口臭専門はあなたにも出来ます。タマンの熱心さと真面目さがあれば十分です。
 9月4日は熊本で九州大会のレフリー。朝余裕があれば病院に顔を出したいが・・・・・。
 ルミ奥さんもお元気そうで何よりです。
 これからも頑張っていきましょう。いろいろと教えてください。

予約は可能ですか? 
坊ちゃん団子 @愛媛県 8/27(金) 19:10:08 No.20040827191939 返信 削除
 四国は松山です。
 四国の中にも提携クリニックがあるようですが,徳島に行くより水中翼船で小倉へ行くほうが早いみたいです。
 風や波の状態で出航が定かではないですが,このような状況でも予約入れていいものでしょうか?
 行けなければキャンセルとなるので,気が引けます。
 ただ海を渡ってでも口臭を治したい気持ちはあります。

1.  Excellent Breath 九州 つの歯科医院 @福岡県    8/27(金) 19:19:39 No.20040827191939-1 削除
 久しぶりの四国からのメール,ありがとうございます。
 私は住んだことはないですが,父親が四国は高知の東津野村の出身です。
 質問ですが,昨年のこの時期に松山市の方から予約が入りましたが,台風で船が欠航。結局その後も新聞報道などの予約殺到で,受診が出来なくて申し訳ないことをしました。
 天災の場合は責めようがないですから,気を使われなくて結構ですよ。
 後の申し込みなどは直接メールにてお願いします。
 お待ちしています。お気をつけてください。

ありがとうございます 
Blumen azuma @福岡県 8/3(火) 02:03:58 No.20040803094344 返信 削除
ご無沙汰しています!
 見ごたえのあるホームページですね☆
  そして心温まる?御紹介ありがとうございましたm(__)m
  かわいい又綺麗の文字があればパーフェクトでしたね(^^ゞ
  近く、歯磨きに伺います よろしくお願いします!
  

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    8/3(火) 09:43:44 No.20040803094344-1 削除
 アズマックス,お元気でしたか?
 しばらく姿を見ないから,海外好きのあなたは冬ソナツアーでも行ったかと思っておりました。
 夏は花も大変でしょう。生ものですから,新鮮度がものを言いますよね。
 ・・・・・・,あなたもそうよん!選びすぎたら枯れますから,早目に完売しないと!!!!
 ではお待ちしています。

こんちは 
HK 7/28(水) 18:53:49 No.20040730102300 返信 削除
祇園太鼓、すっごく楽しかったですよ。
とり銀前で今年も打たせてもらいました♪
来年は是非ご見物くだされ♪♪♪

さて、くろちゃんですが治療が終わったらホワイトニングを行う気分に
なってます。
その時は、白い歯にしてあげてくださいね。
宜しくお願いしま〜す。

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    7/30(金) 10:23:00 No.20040730102300-1 削除
 マナーを守っていただけましたか?
 あなた方のことだから大丈夫だとは思います。
 城戸崎選手の祝賀会行きたかったなあ。有岡会長によろしく!
 
 黒さんはまもなく終了。ホワイトにしたらいっそう美貌に磨きがかかると思いますが・・・・。

ありがとうございます! 
山口 剛史 7/26(月) 23:18:58 No.20040730102029 返信 削除
 ご紹介ありがとうございます。 一生付きまといます!

1.  Excellent Breath 九州  つの歯科医院 @福岡県    7/30(金) 10:20:29 No.20040730102029-1 削除
 遅くなりました。
 これからも頑張っていきましょう!
 早く北九州支店を作るように!!!


[ 1 .. 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  次へ

MiniBBS