HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ツリー一括表示

何かありましたらここに書き込んで下さい /管理人 (10/07/02(Fri) 17:47) #564
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /通りすがり (10/09/09(Thu) 21:55) #566
│└ 情報ありがとうございます! /管理人 (10/09/10(Fri) 00:56) #568
│  └ Re[3]: 情報ありがとうございます! /gates (10/09/25(Sat) 17:12) #569
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /たろー (10/11/21(Sun) 13:21) #595
│└ 今更なのかもしれませんが /ふぁんたじー (10/12/29(Wed) 23:39) #597
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /GR2 (11/02/15(Tue) 18:10) #598
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /ユーレカ (11/05/14(Sat) 10:10) #599
こんにちは。 /聖 (11/07/18(Mon) 23:35) #600
│└ 返信が遅くなりすみません /シンカロー (11/10/27(Thu) 00:07) #601
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /アリス (11/11/05(Sat) 21:49) #604
│└ Re[2]: 何かありましたらここに書き込ん.. /シンカロー (11/11/09(Wed) 20:54) #605
│  └ Re[3]: 何かありましたらここに書き込ん.. /アリス (11/11/10(Thu) 07:11) #606
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /智史 (11/12/13(Tue) 12:00) #608
│└ Re[2]: 何かありましたらここに書き込ん.. /シンカロー@管理人 (11/12/15(Thu) 00:37) #609
│  └ Re[3]: 何かありましたらここに書き込ん.. /智史 (11/12/18(Sun) 23:24) #610
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /すずかけ (13/02/10(Sun) 19:49) #621
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /智史 (13/05/12(Sun) 00:48) #622
Re[1]: 何かありましたらここに書き込ん.. /774 (14/04/03(Thu) 13:19) #624
  └ リンクさせて頂きました。 /HIROKI (15/07/08(Wed) 23:23) #625


親記事 / ▼[ 566 ] ▼[ 595 ] ▼[ 598 ] ▼[ 599 ] ▼[ 600 ] ▼[ 604 ] ▼[ 608 ] ▼[ 621 ] ▼[ 622 ] ▼[ 624 ]
■564 / 親階層)  何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 管理人 -(2010/07/02(Fri) 17:47:58)
    2011/11/12(Sat) 01:49:14 編集(管理者)

    雑談、おすすめ作品の紹介、閉鎖サイトや当サイトの誤表示の報告(していだだけると非常に助かります)等、何でもOKです!

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / ▼[ 568 ]
■566 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ 通りすがり -(2010/09/09(Thu) 21:55:50)
    No564に返信(管理人さんの記事)
    > 雑談、おすすめ作品の紹介、閉鎖サイトや当サイトの誤表示の報告(していだだけると非常に助かります)等、何でもOKです!
    >
    Arcadiaの重要告知のコピペ張っておきます。

    ■ 2010/09/09(Thu) 19:42
    <重要なお知らせ2>

    正確には、

    http://www.mai-net.net/

    がArcadiaの新アドレスになります。
    また、今度のドメインは10年保つので大丈夫です。

    ■ 2010/09/09(Thu) 19:31
    <重要なおしらせ>
    ダイナミックDNSの更新を忘れて、他の人にアドレスを取られた模様……(汗

    今後は、mai-net.netで運用しますので、今見られている人は、新たにブックマークした上で、情報を広めていただけると助かります。


[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 566 ] / ▼[ 569 ]
■568 / 2階層)  情報ありがとうございます!
□投稿者/ 管理人 -(2010/09/10(Fri) 00:56:48)
    サイトとアンテナのリンクを修正しました。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 568 ] / 返信無し
■569 / 3階層)  Re[3]: 情報ありがとうございます!
□投稿者/ gates -(2010/09/25(Sat) 17:12:05)
http://a.hatena.ne.jp/gates_29/
     裏道街堂、毎日利用させてもらっています。
     私もはてなアンテナに「Web小説のアンテナ」<http://a.hatena.ne.jp/gates_29/>というリンクページを公開しています。
     お気に入りの小説には、一行ですが評価と簡単な説明を記載しています。

     裏道街堂で紹介されている小説・SSのほとんどは私の好みと一致するので、もしかしたら「Web小説のアンテナ」にシンカローさんが面白いと感じる知らない小説があるかも知れません。
     お時間がございましたら、一度ご覧になってください。

     それでは。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / ▼[ 597 ]
■595 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ たろー -(2010/11/21(Sun) 13:21:23)
http://ncode.syosetu.com/n6212o/
    とある世界の平行干渉(インターフェア)

    この二次創作の設定が自分好みで面白かったのでお勧めしました
    自分的には久しぶりの良作だと思ったので読んでみてください
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 595 ] / 返信無し
■597 / 2階層)  今更なのかもしれませんが
□投稿者/ ふぁんたじー -(2010/12/29(Wed) 23:39:11)
    今更推薦するのはおかしいチョィスかもしれませんが...
    ここはお世話になったこともありみなさんにも是非読んで頂ければと思い投稿しました。最近短編が目立つので管理人さん?に推薦してみます。

    http://homepage2.nifty.com/livingmetal/

    LIVING METALにて連載されている長編ファンタジーサーガ連作。

    PHOENIX SAGA > Schwarz Geist > Phoenix Leaders > The Last Legend

    の順番で世界の舞台とストーリーが続いています。T-REXとも一部かさなったりしたりしています。分量も世界観や設定、展開も非常に面白く、往年の文庫本で展開された●▲■戦記シリーズの名作のような印象を持ちました。全体では文庫本10冊程度以上ぐらいにはなるような気がします。

    創作年数あしかけ10年以上にもなるのですからすごいものです。コンテンツとしても見ごたえ読み応えがあるのではと思い紹介しました。

    テキストでも配布されています。
    今丁度携帯で読んでいます。

    Star Lord 伝説解禁 星の王という新たなストーリも準備されているようで連載は後数年かかって完結するのでしょうか?

    パリーポッタの章沢山ではないですが^^;;
    ストーリーはどちらかというとロードス島戦記みたいな感じで王道をいきます。あ、伏字の意味がない(汗
    定期的に連載もされていらっしゃいます。Phoenix LeadersとThe Last Legendが随時進行中。

    ここで紹介すると先方に迷惑かなとも思ったのですが読者数が増えるのはきっと作者様も喜ぶのではと思い紹介してみました。沢山読者がつけばきっと筆も今以上に進むのではないかなと思って。今でも更新速度は十分ですが。是非完結してほしい作品です。5年でも付き合う覚悟で年単位で追っかけてます。
    私的にはSAO文庫化した事もありますがSAOより好みはこっちでした。ここでSAOが紹介されていたのでその後釜?的にでもどうでしょうか(汗
    でもそれぐらいにはなると自分は思います。MMOというよりはやっぱりロードス島戦史のような横断物に感じます。主人公が章により異なるのが似ているというのか主役級が新しいシリーズではあたり出てこず前戦史?の脇役が主役扱いでメインで描かれる点など。その展開で繋がってストーリーが展開するので読後感は●▲■戦記シリーズです。

    難点は長い点でしょうか。長い間読まないと前後の繋がりや話を忘れるとかです。でも通読するにも十分な内容です。

    年末読書三昧にいかがでしょうか。おすすめしてみました。

[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / 返信無し
■598 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ GR2 -(2011/02/15(Tue) 18:10:27)
    六畳天国へのリンクが切れてるようです
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / 返信無し
■599 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ ユーレカ -(2011/05/14(Sat) 10:10:58)
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / ▼[ 601 ]
■600 / 1階層)  こんにちは。
□投稿者/ 聖 -(2011/07/18(Mon) 23:35:07)
http://hijiris.ure.jp/SS1.html
    読んだSSメモ、というサイトを作っている聖と申します。
    この掲示板が機能しているのか分からないのですが、サイトの移転をしましたのでご報告させて頂きます。
    新URLはこちらです。
    http://hijiris.ure.jp/SS1.html
    それでは失礼しました。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 600 ] / 返信無し
■601 / 2階層)  返信が遅くなりすみません
□投稿者/ シンカロー -(2011/10/27(Thu) 00:07:34)
    >ふぁんたじー様
    >ユーレカ様
    おすすめ作品の紹介ありがとうございます。まとまった時間が取れたときにじっくり読んでみたいと思います。

    >GR2様
    >聖様
    ご報告ありがとうございました。



[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / ▼[ 605 ]
■604 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ アリス -(2011/11/05(Sat) 21:49:17)
http://1st.geocities.jp/aris_rev/
    以前こちらで紹介されていた「機動戦士ガンダムSEED Revival」ですが、
    本家HPは閉鎖されました。

    しかし、残党(二名)で細々と再度進行を開始、ストーリーラインを再構築して
    「読み物としてのRevival」を制作しております。

    宜しければご一読方、宜しくお願いいたします。



[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 604 ] / ▼[ 606 ]
■605 / 2階層)  Re[2]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ シンカロー -(2011/11/09(Wed) 20:54:37)
    >アリス様

    ご紹介、及び作品の登録ありがとうございます。
    登録致しましたので、ご確認いただければ幸いです。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 605 ] / 返信無し
■606 / 3階層)  Re[3]: 何かありましたらここに書き込んで下さい(^_^)
□投稿者/ アリス -(2011/11/10(Thu) 07:11:31)
http://1st.geocities.jp/aris_rev/
    No605に返信(シンカローさんの記事)
    > >アリス様
    >
    > ご紹介、及び作品の登録ありがとうございます。
    > 登録致しましたので、ご確認いただければ幸いです。

    ありがとうございます。
    ご面倒お掛けしました。頑張って書きますので、宜しくお願いします。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / ▼[ 609 ]
■608 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 智史 -(2011/12/13(Tue) 12:00:11)
    No564に返信(管理人さんの記事)
    > 2011/11/12(Sat) 01:49:14 編集(管理者)
    >
    > 雑談、おすすめ作品の紹介、閉鎖サイトや当サイトの誤表示の報告(していだだけると非常に助かります)等、何でもOKです!
    >
    こんにちは。いつも利用させていただいております。
    最近の更新のなかで、
    [銀河英雄伝説] 銀河英雄伝説〜新たなる潮流
    のリンクが同じ「にじふぁん」の遊戯王になっております。
    修正お願いできますでしょうか
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 608 ] / ▼[ 610 ]
■609 / 2階層)  Re[2]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ シンカロー@管理人 -(2011/12/15(Thu) 00:37:54)
    智史さん、こんにちは。
    ご指摘ありがとうございました!
    なかなか自分では気がつかないので助かります。

[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 609 ] / 返信無し
■610 / 3階層)  Re[3]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 智史 -(2011/12/18(Sun) 23:24:04)
    No609に返信(シンカロー@管理人さんの記事)
    > 智史さん、こんにちは。
    > ご指摘ありがとうございました!
    > なかなか自分では気がつかないので助かります。
    >

    お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございました。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / 返信無し
■621 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ すずかけ -(2013/02/10(Sun) 19:49:52)
    1ヶ月ぐらい前から、Arcadiaさん(http://www.mai-net.net/)につながらないのですが、何か知っている方いらっしゃいませんか。


[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / 返信無し
■622 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 智史 -(2013/05/12(Sun) 00:48:02)
    No564に返信(管理人さんの記事)
    > 2011/11/12(Sat) 01:49:14 編集(管理者)
    >
    > 雑談、おすすめ作品の紹介、閉鎖サイトや当サイトの誤表示の報告(していだだけると非常に助かります)等、何でもOKです!
    >

    こんばんは。いつも更新チェックに利用させていただいております。
    5/11更新分にて
    『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』のリンクが
    『とあるおっさんのVRMMO活動記』になっております。
    お手数ですが、修正お願いできますでしょうか。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 564 ] / ▼[ 625 ]
■624 / 1階層)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 774 -(2014/04/03(Thu) 13:19:50)
    No564に返信(管理人さんの記事)

    こんにちわ。はじめまして。
    GS美神クロスのゲームの机様のリンクが切れてるようです。
    HP削除されたのか移動されたのかは不明ですが、飛べませんので
    その旨の表記をお願いいたします。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 624 ] / 返信無し
■625 / 2階層)  リンクさせて頂きました。
□投稿者/ HIROKI -(2015/07/08(Wed) 23:23:12)
http://hiroki.dotera.net/suki/
    2015/07/09(Thu) 20:34:30 編集(投稿者)

    こちらのページの右下隅のとっても目立つところでリンクして頂いている「レイが好き!」のHIROKIです。
    15年間の長い長い沈黙を破って、最近、更新再開しました。
    遅ればせながら、こちらからもリンクを貼らせていただきました。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

    気になったので、追記:右下隅は、本当に目立つ位置だと思ってます。
[ 親 564 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -