HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ


記事リスト ( )内の数字はレス数
電動バイブ(0) | シアリス 通販(0) | 巨人倍増(0) | シアリス 激安(0) | 相互リンクのお願い(0) | 相互リンクのご報告(1) | 紹介者様へのメッセージや、おすすめ作品の紹介等ありましたらこちらへどうぞ!(1) | 更新情報の確認漏れ報告(4) | 何かありましたらここに書き込んで下さい(19) | 更新復帰おつかれさまです。(0) | HPの閉鎖・作品の公開停止の報告(34) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■629 / 親記事)  電動バイブ
□投稿者/ 電動マッサージ器 -(2016/05/28(Sat) 19:42:07)
http://www.strong-one.net/baibu-02.html
    電動マッサージ器(電動バイブ)は、肩こりなどをほぐす便利な道具。しかしエッチな動画をよく観る人はご存じだと思うが、アダルトグッズの定番としても広まっている
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■628 / 親記事)  シアリス 通販
□投稿者/ シアリス 通販 -(2016/05/28(Sat) 17:32:47)
http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
    効果の持続時間が非常に長いので、夜シアリスを服用し、セックスを終えた後に就寝、起床後にもう一度セックスを行うといった、10代、20代の青年のような性生活を行うことも可能になります。
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■627 / 親記事)  巨人倍増
□投稿者/ 巨人倍増 -(2016/05/28(Sat) 12:27:31)
http://www.seiryokuzaia.com/
    巨人倍増は古くから、漢方の生薬や薬膳料理の食材として、また、不老長寿、精力の源として重宝されているため、非常に高価で取引を行われています
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■626 / 親記事)  シアリス 激安
□投稿者/ シアリス 激安 -(2016/05/21(Sat) 18:48:58)
http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
    シアリス20mgは一度吸収されれば丸一日以上と長時間作用する自由度の高いED治療 薬です。ED治療薬の中で最も後発ではありますが、2013年にはED治療 薬のシェアが42%を超え、ED治療薬のなかでも一番多く利用される ...
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■618 / 親記事)  相互リンクのお願い
□投稿者/ 縛種桃源郷 -(2012/08/05(Sun) 10:28:28)
http://fuyutuki703.blog.fc2.com/
    ネット小説紹介ブログのチラシの裏の読書感想文をしている縛種桃源郷というものです。
    リンクを貼らせていただきましたので、ご報告申し上げます。

    これを機に、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
    双方の交流のきっかけになればと思っています。

    夏本番で暑い日が続いています。
    熱中症などでお体を壊さぬよう、お気をつけ下さい。

    長文失礼しまた。
引用返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■616 / 親記事)  相互リンクのご報告
□投稿者/ ゼーレア -(2012/07/28(Sat) 23:04:52)
http://hikaribi.kitunebi.com/index.html
    ◯◯を応援・支持するHPを運営しているゼーレアといいます。
    BBSに書かれていた相互リンクの件ですが
    本日リンクさせてもらいました。
    遅くなってすみません。
    どういう風に設置するか考えていたら時間がかかりました。
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■619 / ResNo.1)  Re[1]: 相互リンクのご報告
□投稿者/ ゼーレア -(2013/01/09(Wed) 23:55:01)
http://oowoouensizi.xsrv.jp/
    どうも、〇〇を応援・支持するHPのゼーレアです。
    この度移転することになりましたのでそのご報告に来た次第です。

    移転先は以下の通りです。
    変更をお願いします。

    http://oowoouensizi.xsrv.jp/
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■607 / 親記事)  紹介者様へのメッセージや、おすすめ作品の紹介等ありましたらこちらへどうぞ!
□投稿者/ シンカロー@管理人 -(2011/11/12(Sat) 22:07:28)
    紹介者様へのメッセージや、おすすめ作品の紹介等ありましたらこちらへどうぞ!
引用返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■612 / ResNo.1)  Re[1]: 紹介者様へのメッセージや、おすすめ作品の紹介等ありましたらこちらへどうぞ!
□投稿者/ おっさんRX -(2012/01/22(Sun) 00:31:12)
    「主人公が何かを徹底的に隠そうとしている(もしくは秘密を言い出せない)」作品
    既に紹介済みな作品ですけど、「ドラゴンクエストUSB」や
    「HDの肥やしになっていた端折り戦国物」も該当します。
    商業作品ならヒカルの碁もそうですね。
    二次創作のIF GOD【ヒカルの碁・佐為があのままネット碁を続けていたら…】も該当しますか・・・
    良く考えてみたら逆行系とか、シリアス系の憑依、転生ものって比較的このジャンルを含む気がしますね。
    紹介してない作品だと「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」や「DQD」が・・・と、思ったら2010年に入ってたーw
    んー、管理人さんと私の好みが結構似ていて既読作品が結構重なっているので難しい^^;
    未完でよければ、操り人形館さんの「親友を救う為…(元祖ポップ逆行作品)」
    及び、勝手に続編(三次創作)の「親友を救うかも・・・」も該当しますかね。ちらへどうぞ!
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■603 / 親記事)  更新情報の確認漏れ報告
□投稿者/ シンカロー -(2011/11/05(Sat) 02:55:35)
    もし、作品が更新されているにも関わらず、当サイトの情報が古いままの場合はこちらからご報告いただけると助かります。
引用返信

▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■614 / ResNo.1)  Re[1]: 更新情報の確認漏れ報告
□投稿者/ Aihal -(2012/05/23(Wed) 10:16:51)
    2012/05/23(Wed) 10:24:06 編集(投稿者)
    2012/05/23(Wed) 10:23:46 編集(投稿者)

    原作:ゼロの使い魔
    作品名:空を翔る
    作者:草食うなぎさん
    サイト名:Arcadia

    一度削除して再UPによるスレ変更
    http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=33077&n=0&count=1



    原作:GS美神 極楽大作戦!!
    作品名:ヨコ魔
    作者:かいとさん
    サイト名:AnimeFiction

引用返信
■615 / ResNo.2)  Re[2]: 更新情報の確認漏れ報告
□投稿者/ シンカロー -(2012/05/26(Sat) 23:00:36)
    Aihal様、はじめまして。
    更新漏れについてご報告いただき、ありがとうございました。
    今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。
引用返信
■620 / ResNo.3)  Re[1]: 更新情報の確認漏れ報告
□投稿者/ ひろぽん -(2013/01/14(Mon) 12:55:22)
    No603に返信(シンカローさんの記事)
    > もし、作品が更新されているにも関わらず、当サイトの情報が古いままの場合はこちらからご報告いただけると助かります。

    「Ruin」著:三日月さん ですが、ハーメルンさんにて改稿されたものが連載されております。

引用返信
■623 / ResNo.4)  Re[1]: 更新情報の確認漏れ報告
□投稿者/ ひふみん -(2014/01/31(Fri) 15:15:30)
    No603に返信(シンカローさんの記事)
    > もし、作品が更新されているにも関わらず、当サイトの情報が古いままの場合はこちらからご報告いただけると助かります。
     今日開いてみたら「ゼロの魔砲使い」の続きがでてました。
     
     それとは別にこのサイトにはいつもお世話になっています。


引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■564 / 親記事)  何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 管理人 -(2010/07/02(Fri) 17:47:58)
    2011/11/12(Sat) 01:49:14 編集(管理者)

    雑談、おすすめ作品の紹介、閉鎖サイトや当サイトの誤表示の報告(していだだけると非常に助かります)等、何でもOKです!

引用返信

▽[全レス19件(ResNo.15-19 表示)]
■610 / ResNo.15)  Re[3]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 智史 -(2011/12/18(Sun) 23:24:04)
    No609に返信(シンカロー@管理人さんの記事)
    > 智史さん、こんにちは。
    > ご指摘ありがとうございました!
    > なかなか自分では気がつかないので助かります。
    >

    お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございました。
引用返信
■621 / ResNo.16)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ すずかけ -(2013/02/10(Sun) 19:49:52)
    1ヶ月ぐらい前から、Arcadiaさん(http://www.mai-net.net/)につながらないのですが、何か知っている方いらっしゃいませんか。


引用返信
■622 / ResNo.17)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 智史 -(2013/05/12(Sun) 00:48:02)
    No564に返信(管理人さんの記事)
    > 2011/11/12(Sat) 01:49:14 編集(管理者)
    >
    > 雑談、おすすめ作品の紹介、閉鎖サイトや当サイトの誤表示の報告(していだだけると非常に助かります)等、何でもOKです!
    >

    こんばんは。いつも更新チェックに利用させていただいております。
    5/11更新分にて
    『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』のリンクが
    『とあるおっさんのVRMMO活動記』になっております。
    お手数ですが、修正お願いできますでしょうか。
引用返信
■624 / ResNo.18)  Re[1]: 何かありましたらここに書き込んで下さい
□投稿者/ 774 -(2014/04/03(Thu) 13:19:50)
    No564に返信(管理人さんの記事)

    こんにちわ。はじめまして。
    GS美神クロスのゲームの机様のリンクが切れてるようです。
    HP削除されたのか移動されたのかは不明ですが、飛べませんので
    その旨の表記をお願いいたします。
引用返信
■625 / ResNo.19)  リンクさせて頂きました。
□投稿者/ HIROKI -(2015/07/08(Wed) 23:23:12)
http://hiroki.dotera.net/suki/
    2015/07/09(Thu) 20:34:30 編集(投稿者)

    こちらのページの右下隅のとっても目立つところでリンクして頂いている「レイが好き!」のHIROKIです。
    15年間の長い長い沈黙を破って、最近、更新再開しました。
    遅ればせながら、こちらからもリンクを貼らせていただきました。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

    気になったので、追記:右下隅は、本当に目立つ位置だと思ってます。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■484 / 親記事)  更新復帰おつかれさまです。
□投稿者/ 笑い人 -(2009/06/30(Tue) 22:33:03)
    更新楽しみにしてますw
引用返信






Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -