(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7 / inTopicNo.1)  雑談用
  
□投稿者/ 管理人 -(2004/11/20(Sat) 16:27:19)
    雑談などは、こちらでどうぞ。
引用返信 削除キー/
■8 / inTopicNo.2)  ナデシコ
□投稿者/ 鳴海 -(2004/12/04(Sat) 07:08:13)
    最近初めて機動戦艦ナデシコを見ました。
    いや〜〜面白かったですね〜〜。
    単なるラブコメかなぁと思っていたのに、シリアスもちゃんとあって
    よかったです。
    劇場版は一転して本当に続編か?と思いました。
    でも、すごく満足のいく作品でした。

    監督のHPにリマスターDVDの情報があるので
    リマスターDVDを楽しみにしてます。
引用返信 削除キー/
■9 / inTopicNo.3)  お返事遅れました
□投稿者/ 管理人 -(2004/12/08(Wed) 17:57:38)
    鳴海さん、はじめまして!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

    私も、ナデシコはとても印象に残っている作品です。
    ラブコメ、メカ、シリアスの部分が面白いのはもちろんですが、
    正義とは何か?というテーマにそってストーリーが進んでいくのが良いですね。
    劇場版は痛い部分もありましたが、新キャラの登場も含めて面白かったです。

    ところで、うちの近くの大手中古ショップでは劇場版DVDの初回版が18000円で出てますが、一向に売れる気配がありません。
    やはり18000円は高すぎです。
引用返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.4)  自分もかなり遅れました
□投稿者/ 鳴海 -(2004/12/23(Thu) 01:04:21)
    18000円ですか・・・。高いですねぇ・・・。
    金がある時なら少し欲しいと思うでしょうが、自分はまったく金ないのでNGです・・。

    先日、某古本屋で「機動戦艦ナデシコ ルリ AからBへの物語」という
    のを発見したので即時購入して読みました。
    ・・・・すごく幸せそうなナデシコクルーのその後の様子が描かれていますが、
    その後に、アキトとユリカの悲劇があると思うと・・・・・
    読んでいる間にどんどん悲しくなってきました・・・。

引用返信 削除キー/
■14 / inTopicNo.5)  雑談はこちらに統一します
□投稿者/ 管理人 -(2004/12/24(Fri) 18:40:37)
    紹介のほうに雑談を持ち込んでしまって、すいませんでした。
    紛らわしかったですね。

    「機動戦艦ナデシコ ルリ AからBへの物語」は私も読みました。
    たしかに、あとに悲劇が待っていることを考えると、読みづらいものがありますが、
    単体として見れば、空白の期間を上手く補完してあったので、満足のいくものでした。
    ラーメン勝負の場面が面白くて、一番印象に残っています。

    「時の流れに」を最初に勧めたのは失敗でしたね。
    エヴァ小説のほうが選択肢が多く、オーソドックスな作品も多いので、
    そちらのほうを勧めたらよかったと思いました。
    同じナデシコでも「孫」だったらOKだったかも?基準が分からないです。
    しかし、次こそは!!

    私がオンライン小説を読み始めたのは、約1年半前です。
    結構読んだかな?と思っていましたが、まだまだのようです。
    本当に、オンライン小説は数が多いですね。

引用返信 削除キー/
■18 / inTopicNo.6)  いろいろ・・・
□投稿者/ 鳴海 -(2005/02/13(Sun) 00:10:14)
    2005/02/13(Sun) 00:11:39 編集(投稿者)



    お久しぶりです。
    今更というか、かなり遅いですが、2万件ヒットおめでとうございます。


    管理人さんは大学生だったんですねぇ、いや〜お忙しいようでご苦労様です。
    自分は暇な高校生なもんで・・・。






引用返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.7)  はじめまして
□投稿者/ mmm -(2005/07/19(Tue) 15:40:08)
    更新再開おめでとう(?wございます。
    作品ごとの話数のチェック・・・ほんとに大変だとは思いますが、
    ほんとにがんばってください!
    空のかなたから応援してます(ぇ
    ハリポタについても分野を広げていただけるとうれしいですね(マテマテ
引用返信 削除キー/
■43 / inTopicNo.8)  アンテナについて
□投稿者/ のーす -(2006/11/30(Thu) 22:56:11)
    こんにちは。いつもお世話になっています。
    さて、アンテナについてなのですが、チェックしていると、前乗ってたサイトで消えてしまっているものがあることに気づいたんですが、これはどうしてなんでしょうか?
引用返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.9)  Re:アンテナについて
□投稿者/ 管理人 -(2006/12/01(Fri) 19:29:15)
    更新再開に伴って、長い間訪れていないサイトを中心にリンクの内容を整理したのですが、
    「裏道街堂のアンテナ」の方は2年間全くの手付かずだった為、
    現在少しずつですが、トップページのリンクにあわせて整理しているところです。

    ただ、そのことでご迷惑をおかけしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

    もしご要望があれば、改めて「裏道街堂のアンテナ」に追加させていただきますのでご連絡ください。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -