(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4 / inTopicNo.1)  小説の更新の報告
  
□投稿者/ 管理人 -(2004/11/14(Sun) 19:43:15)
    小説は更新されているけど、私が見落としてしまい、情報がそのままになっていることがあります。
    できるだけ気をつけますが、もしお気づきでしたら、ここに報告をお願いします。
引用返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.2)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ K -(2005/05/26(Thu) 01:59:53)
    No4に返信(管理人さんの記事)
    スレイヤーズの乾燥剤さん、復活してました。
    レゾ編で終わってました。

    ただ、リンクフリーではないので、復活していることだけをお知らせします。
引用返信 削除キー/
■127 / inTopicNo.3)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 牙 -(2007/03/18(Sun) 14:21:52)
    ■これが私の生きる道! ★オーブ奮闘編★  (Night Talker)『ヘリオポリス前夜編 5』
    上記が2007-03-16 18:05に投稿されていたんで報告させていただきます。

引用返信 削除キー/
■129 / inTopicNo.4)  Re[2]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2007/03/18(Sun) 23:36:23)
    ご指摘ありがとうございます。
    今日の更新で情報を更新しておきます。
引用返信 削除キー/
■310 / inTopicNo.5)  Re[3]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 報告 -(2007/09/12(Wed) 19:04:18)
    昨日付けでポケモンifstoryが更新されてました。
    3ヶ月ぶりくらいなんで更新途絶かとも思っていたんですが再開してました。
引用返信 削除キー/
■311 / inTopicNo.6)  Re[4]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2007/09/12(Wed) 22:26:30)
    情報ありがとうございます!
    早速更新しました。
引用返信 削除キー/
■312 / inTopicNo.7)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ どら猫 -(2007/10/03(Wed) 16:56:54)
    SEED系クロス、フリーダムさんの『自由と因果』が改訂され連載再開していました。

    サイト:自由の翼
    ttp://www.eonet.ne.jp/~wing-of-freedom/

    投稿部屋>フリーダム様の部屋 現在1話
引用返信 削除キー/
■313 / inTopicNo.8)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ かぼてぃ -(2007/10/03(Wed) 23:48:09)
    マブラヴALTERNATIVE 〜立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ〜
    ですが、9/24の97話で形として完結しているように思えますが?

    またジャンルは、ラスト話を参照すると

    オリキャラ主人公
    ?→マブラヴ
    憑依(オリキャラ)
    〔ピアティフ中尉〕

    になるのではないでしょうか? 自分も最初は現実→マブラヴ憑依
    とおもっていました。うまくまとまってすごいとおもいました。

引用返信 削除キー/
■318 / inTopicNo.9)  Re[2]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2007/10/07(Sun) 01:32:36)
    どら猫さん、情報ありがとうございます。
    早速情報を追加しました。
引用返信 削除キー/
■319 / inTopicNo.10)  Re[3]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2007/10/07(Sun) 01:33:36)
    かぼてぃさん、ご指摘ありがとうございます。
    数話ごとにまとめて読むようにしていたので、完結に気づいていませんでした。

    さて、ジャンルについてですが、私は序〜中盤までで判断して「現実→マブラヴ」としていますが、
    ここで「?→マブラヴ」とすると後半のネタバレになってしまわないか心配です。
    判断が難しいのですが、もしネタバレになるなら、情報の正確さは欠けますが現状のままの方が
    ストーリーの流れを楽しめるのではないかと思います。
    というわけで、今回は現状のままでいこうと考えていますが、
    もし、かぼてぃさんのご意見がありましたら気軽にいって下さればと思います。
引用返信 削除キー/
■321 / inTopicNo.11)  Re[4]: 小説の更新の報告
□投稿者/ かぼてぃ -(2007/10/07(Sun) 20:49:57)
    > ここで「?→マブラヴ」とすると後半のネタバレになってしまわないか心配です。
    > 判断が難しいのですが、もしネタバレになるなら、情報の正確さは欠けますが現状のままの方が
    > ストーリーの流れを楽しめるのではないかと思います。

    たしかにそうですね。

    終了の件ですが、10/7現在、後日談のようなオ・マ・ケその1が追加がされていました。
    その1ということは続きがありそうです
    終わっていませんでした。少々勇み足でしたすみません。
引用返信 削除キー/
■322 / inTopicNo.12)  Re[5]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2007/10/08(Mon) 02:02:05)
    いえいえ、後日談がなかったら気づくのが遅くなっていたところだったので助かりました。
    また何かお気づきのことがあればよろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■328 / inTopicNo.13)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ どら猫 -(2007/10/24(Wed) 18:34:32)
    管理人様、いつもお疲れ様です。

    EVA系でリンク切れになっている『レイが好き!』
    ttp://hiroki.dotera.net/suki/
    今年の6月、こちらに移転して運営、継続されております。

    宜しければリンクの修正をお願いいたします。
    季節の変わり目ですがお身体にはどうかお気をつけてください。
引用返信 削除キー/
■353 / inTopicNo.14)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ s -(2008/04/19(Sat) 03:35:44)
    ■夜天の使い魔 (まちはずれのごみすてば)『34話』 更新されました
引用返信 削除キー/
■357 / inTopicNo.15)  Re[2]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 駄猫 -(2008/06/25(Wed) 04:05:34)
    SAO4が94話まで更新されていますがアンテナに反映されてないです。
    日曜日ぐらいからアンテナの反応がとまってるような感じを受けましたが気のせいかな?
    サイトの維持お疲れ様です。m(_^. .^_)m ぺこ
引用返信 削除キー/
■358 / inTopicNo.16)  Re[3]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2008/06/26(Thu) 02:41:37)
    駄猫さん、ご指摘ありがとうございます。
    SAO4に関してはアンテナが反応していないようなので、しばらくは実際に確認して対応しようと思います。
    また何か見落としがありましたら、よろしくお願いします。(_ _)

引用返信 削除キー/
■359 / inTopicNo.17)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ ron -(2008/07/13(Sun) 13:20:42)
    URLのリンクミスの報告です。
    どこへ書き込むのかわかりませんでしたので、こちらへ。

    >■ざ・がーどまん (T.A.'s Field)
    >『その43』

    リンク先がサイト移転前のURL情報ではないかと思います。

引用返信 削除キー/
■360 / inTopicNo.18)  Re[2]: 小説の更新の報告
□投稿者/ 管理人 -(2008/07/13(Sun) 22:41:36)
    ronさん、ご指摘ありがとうございます(_ _)
    今後も何かお気づきのことがあればよろしくお願いします。


引用返信 削除キー/
■361 / inTopicNo.19)  Re[1]: 小説の更新の報告
□投稿者/ アルティ -(2008/07/20(Sun) 17:33:37)
    まさらおの万葉部屋──新世界のバイブルに更新がありました。

    7月20日 小説:新世界のバイブル 第四章第十四話 更新

    第十四話       その目に映る光

    とのことです。
    報告でした。
引用返信 削除キー/
■362 / inTopicNo.20)  Re[2]: 小説の更新の報告
□投稿者/ NYcat -(2008/07/23(Wed) 03:40:09)
    「出席番号32番 衛宮」が投稿図書に移転していました。

    現在第1話のみですが、改訂や編集をしているようです。
引用返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -