記事一覧

カステラアダプターが短くなった事は評価したい

XBOX ONE買っちゃった
でけーよ!

>「Xbox Oneは近々買う事になりそうです」
って前日の日記に書いておきながら翌日購入しちゃうとか衝動買い乙ってレベルじゃねーぞ!
近々だから翌日も含まれるよね…(震え声)

横置きする為の場所が確保出来てない状況だけどセッティングしないと何も始まらない!という訳で急遽ホームセンターに行って板と釘を買ってインスタント棚を作成。

溢れ出すやっつけ感

これで念願のゲームが出来る(*´Д`)ハァハァと思いきやアップデートとかやる事が地味にあって諸設定をしてるうちに金曜が終わりそうw
明日辺りにはCrimson Dragonデビューしたいなーと思ってます。

ホワイト椎茸

十字キーがマトモでびっくり

  • 2014年09月05日(金)23時58分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー