記事一覧

机で突っ伏して寝るのをやめたい

寒過ぎてこんな時間に目が覚め覚めwwwww

創作とか(自分は二次落描き位しかしてないけど)SNSとか色々思う事があるけど、結局何事もマイペースというか自分第一で好きにやるのが一番!という結論に達してしまう残念脳。

でも『マイペースにやればいい』っていうのは実際には無理ゲーで理想論もいいところなんだよね。
マイペースとは言っても生きてる以上、時間や人が作る望まぬ流れに流されまくるのが常だしなぁ
その一方、思いっきり流れに身をまかせたい時もあるしw
人間、うまくできてるなーとしみじみ。

二度寝するのも微妙なのでスプセルの4Eミッションで横殴り弾丸スコールでも浴びてこようそうしよう(゚∀゚)

  • 2013年11月19日(火)05時01分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー