記事一覧

MELL様の歌は俺の青春の一部!とかキモイ台詞余裕で言えますが何か

朝食:ワッフルとレタスサラダ
昼食:( ゚∀゚)o彡°ワッフル!ワッフル!
夕食:冷凍庫で眠ってた鱈でこれを作った

冷凍庫の中ボス「冷凍ワッフル」をたおしたぞ!
ラスボスは鶏ムネ肉な訳ですがこれは倒さない予定w

今更MELL様のラストアルバムを買った
I'veのボーカルは卒業しても音楽自体は続けてる人が多かったから本当に寂しい。
MELL様の砂漠の雪とかOut FlowとかLAST IN BLUEとか本当に聴きまくった思い出。
あとSpiralもカッコよくて好きだわーって挙げたらキリがないようわああああああああry

ライブに行っておけば良かったと思うとか非常によくある事

  • 2013年04月24日(水)20時19分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー