記事一覧

寒いのは構わない。

だが―



雪は要らない。


そんな季節になりましたorz

・赤毛のアン

アン「だって私達、

いつまでも独身で

一緒に暮らす約束をしたばかりじゃない!

ななななななななななんんだってーーーーー!!!!
なんちゅー約束してるんですかハァハァ

ダイアナは本当に良い子ですね。
成績も良いし、歌は上手いし可愛いし…。

そんなダイアナが怒ってる姿がもう可愛くて仕方ない(*´∀`)

ダメだもうダイアナしか見えない!!!

ああ、因みに昨日は録画した紅の紋章を見て寝るはずがうっかり赤毛のアンも見てしまい 完 全 燃 焼

寝過ごしました

あれ、何か前にもこんな事があったような…?
実験は今日する予定です。
ちゃんと起きれるといいんだけど…!







自分、この実験が終わったら…のんびりネットサーフィンしようと思うんです。

  • 2006年11月27日(月)22時41分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー