記事一覧

おそロシア!!

ってタイトルで日記書いてる最中にブラウザ閉じてしまった…
打ち直す気力ないので後日追記予定


って書くと全く書かない上に日記が止まる自分に絶望した!!

以下追記




モスクワ「連休明けから本気出す」

4/23にCD+雑誌を注文。
「ロシア 郵便」でググるとなかなか面白くて、(今までは)ロシアの郵便エピソードに笑っていたのですが…いざ注文する側になるとドキドキものですね!

通販サイトの処理期間を含めると一ヶ月位はかかるとの話だったのでのんびり待機。

そして5/6に発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
SHOPの処理まったりし過ぎワロタwwwww

調べたらロシアは国際郵便を送るの大変みたいですね…。
モスクワでも二箇所しか扱ってないとか/(^o^)\
梱包も勝手にやっちゃダメとか…厳しいってレベルじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!

ログの最後が住所「日本」になっていて一安心。
ファイル 397-1.gif


まあ、ちゃんと手元に届くかどうかは別の問題なんだけどね!

  • 2011年05月11日(水)23時57分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー