記事一覧

発送メールが来た

とりあえずkonozamaは回避出来たようです。

BLADESTORMを買ってきました。
あとS端子ケーブルも買ってきました。フライングってレベルじゃ(ry
テレビがHD表示とは無縁の21型ブラウン管野郎なので救済措置です('A`)
(買った時はゲームする位なら21型でいいと思ってた。時代の流れ早過ぎ)

箱○版BLADESTORMは何故か売切れの店が多く4件目で無事購入。
置いてなかった店の店員に「360版のBLADESTORMの在庫ってまだありますか?」と訊いたらバリューパックが発売されたのとほぼ同時に売れてしまったとのこと。

みんな同じ事を考えるんですね

因みにオルタはかなり前に購入済。
これでやっとオルタが遊べる!

熱対策用にすのこか何かを買おうと思い、検索をかけたらすのこタンがヒット。
絵付きのは好みが分かれそうだけど冷却効果は高そう。
…サイズがもう少し大きければ最高なんだけどなー。
すのこタンを買う前に念のためホームセンターで安いすのこを探すかλ...

補足:バリューの箱○には新基盤のFalconが搭載されてるので故障率は低いものの、住んでる部屋が常夏なので結局熱対策をとる必要がある。

欲しいゲームが多すぎてお金が足りないのでゲーム貯金(たんす貯金とも言う)を取りに帰ろうかと思ってます。
思ってる、というか結婚式(12/9)に呼ばれたので帰る事になりそうです。

しかし日曜日の夕方から結婚式って…遠方からの参加者涙目wwwwwwww























(´;ω;`)ブワッ


金曜日の日記を書いた際に気付いた事をメモ。
・日記のタイトルに半角括弧を使うと動作がおかしくなる。(全角にしたら直った)

  • 2007年11月18日(日)04時36分
  • 日記

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー