攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.843初めまして」 − ウイン 2005/02/05 (土) 06:31

  • No.853Re: 初めまして」 − 秋生雷空 2005/02/05 (土) 12:27
  • No.856Re^2: 初めまして」 − ウイン 2005/02/05 (土) 13:08
  • スレッド終了 → パス

    初めまして

    No.843 ウイン さん 2005/02/05 (土) 06:31 [返信] [削除] [終了] 7OUBlyZL0lQ

    初めまして、ウインといいます。属性は風で魔法レベル18です。これってふつうですか。それでは質問です愛の精励は何体いるんですか

    Re: 初めまして

    No.853 秋生雷空 さん 2005/02/05 (土) 12:27 [返信] [削除] owOb99N78VM

    初めまして〜。

    えっとですね〜。
    どの精霊も7体ずついるんです。
     
    ・・・そういえば、精霊って単位「匹」「体」どっちなんだろう・・・・。
    ピラミッドでは「匹」とかいってるけど、
    バトルのときの「コール○○」でヘルプすると、「体」ですよね・・・
    製作会社・・・考えなかったのかな・・・。

    Re^2: 初めまして

    No.856 ウイン さん 2005/02/05 (土) 13:08 [返信] [削除] XFDwimQLhDE

    > 初めまして〜。
    >
    > えっとですね〜。

    > どの精霊も7体ずついるんです。
    >  
    > ・・・そういえば、精霊って単位「匹」「体」どっちなんだろう・・・・。
    > ピラミッドでは「匹」とかいってるけど、
    > バトルのときの「コール○○」でヘルプすると、「体」ですよね・・・
    > 製作会社・・・考えなかったのかな・・・。
    *・・そうですよね。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -