攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re: どの属性にしようかな??

No.717 Lunatic さん 2005/01/28 (金) 18:07 [返信] [削除] lBkgf4VjfXo

こんばんわ(?)沙羅☆さん。

> データ消えてた・・・・・。
えぇと・・・その、ガンバッテ下さい!

> えっと・・・相談は・・・。
> どの属性にすればいいかです・・・。
> おすすめやつとかありませんか??

んー・・・個人的に、属性はそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
ただ自分が気に入った属性でもいいし、
お気に入りの仲間がいるなら、属性を合わせてコンボを狙ってみてもいいし・・・

沙羅☆さんの思った通りにするのがいいと思います。

威力の高い火や刃にして一撃必殺を狙うもよし。
追加効果のある水や木にして仲間のサポートにまわるのもよし。

雷や音は相手の動きを止められるし、
古はすばやさを下げられるし、美は唯一気絶や状態異常を治せるし。

どの属性にも何かしらの長所があります。

攻略データも参考にするといいですよ。
見やすく、きれいにまとまっていますから。

その上で、決めるのは沙羅☆さん自身ですよ。

・・・あまり、参考にならなかったかもしれませんが・・・私は、そう思います。

記事削除 → パス

- No.713どの属性にしようかな??」 − 沙羅☆ 2005/01/28 (金) 17:20

  • No.717Re: どの属性にしようかな??」 − Lunatic 2005/01/28 (金) 18:07
  • No.721Re^2: どの属性にしようかな??」 − まるほどう 2005/01/28 (金) 19:40
  • No.724Re^3: 久ですぅー(´∇`)/゛」 − フロー 2005/01/28 (金) 20:29
  • No.725Re^3: どの属性にしようかな??」 − ハミング 2005/01/28 (金) 21:05
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -