攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.713どの属性にしようかな??」 − 沙羅☆ 2005/01/28 (金) 17:20

  • No.717Re: どの属性にしようかな??」 − Lunatic 2005/01/28 (金) 18:07
  • No.721Re^2: どの属性にしようかな??」 − まるほどう 2005/01/28 (金) 19:40
  • No.724Re^3: 久ですぅー(´∇`)/゛」 − フロー 2005/01/28 (金) 20:29
  • No.725Re^3: どの属性にしようかな??」 − ハミング 2005/01/28 (金) 21:05
  • スレッド終了 → パス

    どの属性にしようかな??

    No.713 沙羅☆ さん 2005/01/28 (金) 17:20 [返信] [削除] [終了] ZCm2OY90eEU

    こんにちわ(?)沙羅☆です〜!
    では早速相談しますが・・・・・。
    私ゲームの電池切れました・・・。
    しかも・・・セーブのとき・・・・。「やばっ」
    と思ったときは遅かったです・・・・。
    データ消えてた・・・・・。
    『ショックでした』
    オーマイガ!!
    えっと・・・相談は・・・。
    どの属性にすればいいかです・・・。
    おすすめやつとかありませんか??

    Re: どの属性にしようかな??

    No.717 Lunatic さん 2005/01/28 (金) 18:07 [返信] [削除] lBkgf4VjfXo

    こんばんわ(?)沙羅☆さん。

    > データ消えてた・・・・・。
    えぇと・・・その、ガンバッテ下さい!

    > えっと・・・相談は・・・。
    > どの属性にすればいいかです・・・。
    > おすすめやつとかありませんか??

    んー・・・個人的に、属性はそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
    ただ自分が気に入った属性でもいいし、
    お気に入りの仲間がいるなら、属性を合わせてコンボを狙ってみてもいいし・・・

    沙羅☆さんの思った通りにするのがいいと思います。

    威力の高い火や刃にして一撃必殺を狙うもよし。
    追加効果のある水や木にして仲間のサポートにまわるのもよし。

    雷や音は相手の動きを止められるし、
    古はすばやさを下げられるし、美は唯一気絶や状態異常を治せるし。

    どの属性にも何かしらの長所があります。

    攻略データも参考にするといいですよ。
    見やすく、きれいにまとまっていますから。

    その上で、決めるのは沙羅☆さん自身ですよ。

    ・・・あまり、参考にならなかったかもしれませんが・・・私は、そう思います。

    Re^2: どの属性にしようかな??

    No.721 まるほどう さん MAIL 2005/01/28 (金) 19:40 [返信] [削除] Sywxq2TnP2o

    どんまいです・・・。僕なんて。アミーゴの100人目でセーブ
    中に電池切れました・・・。悲惨でした・・・泣
    でも、根性でがんばりました!沙羅さんも根性でがんばってください!
    僕的には、Lunaticさんと同じ意見ですが、あえて言うならば
    フローです。水は最初から2マスという範囲で攻撃できるので
    非常に使いやすかったですよw

    Re^3: 久ですぅー(´∇`)/゛

    No.724 フロー さん 2005/01/28 (金) 20:29 [返信] [削除] 5LfdHMfApD6

    > どんまいです・・・。僕なんて。アミーゴの100人目でセーブ
    > 中に電池切れました・・・。悲惨でした・・・泣
    > でも、根性でがんばりました!沙羅さんも根性でがんばってください!
    > 僕的には、Lunaticさんと同じ意見ですが、あえて言うならば
    > フローです。水は最初から2マスという範囲で攻撃できるので
    > 非常に使いやすかったですよw
    ヤッホー☆
    久しぶりにきましたーふぅー過去ログは、多いですなー・・
    でーなんとなんと私の名前がてでいるでわありませんか!ー
    でー私的にはーヤッパリー『フロー』です!!
    名前からも分かる・・
    後、精霊の説明をよく見て自分に合った精霊を選ぶといいです☆
    ガンバー☆(・∇・)ノシ

    Re^3: どの属性にしようかな??

    No.725 ハミング さん 2005/01/28 (金) 21:05 [返信] [削除] df.E1EXyK4o

    > どんまいです・・・。僕なんて。アミーゴの100人目でセーブ
    > 中に電池切れました・・・。悲惨でした・・・泣
    > でも、根性でがんばりました!沙羅さんも根性でがんばってください!
    > 僕的には、Lunaticさんと同じ意見ですが、あえて言うならば
    > フローです。水は最初から2マスという範囲で攻撃できるので
    > 非常に使いやすかったですよw
    こんばんわー。わたしは音がいいと思いますよ。最初のうちは単体攻撃ですが
    魂のオーケストラを覚えるとかなり使えるので。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -