攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^2: クリア後

No.681 アルル さん 2005/01/25 (火) 21:19 [返信] [削除] YxoqfrpgLkY

> > 最後のケルレンデュは倒したんですが、
> > クリアしても下のケルレンデュ倒す前にもどっちゃうし、
> > どうしようもないので、はじめからしたのですが、、、
> > どうすればいけるのですか?
> クリアすると戦う前になります。でも、ガラムマサラというところがあって、隠しキャラもいます。
> ガラムマサラはずんどこ穴にいるブルスケッタさんの仲間のドワーフを全員集めるとずんどこ穴に
> 現れます。(パーティに、カフェオレがいる状態で話しかけるとずんどこ穴にすっ飛んでいくので、
> 自分たちもずんどこ穴へ行きましょう。宝箱があります。)
> ドワーフは、全部で5匹ほどいます。一匹穴へ返す度に、自分たちも穴へ行かないと、宝箱が
> 消えてしまいます。↑のような感じで、ガラムマサラという所へいけます。がんばってください!!

わかりました。ありがとうございました!

記事削除 → パス

- No.588クリア後」 − アルル 2005/01/23 (日) 00:22

  • No.590Re: クリア後」 − !? 2005/01/23 (日) 10:54
  • No.681Re^2: クリア後」 − アルル 2005/01/25 (火) 21:19
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -