攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.579シサバレイ」 − 恥かしがりやな通りすがり 2005/01/22 (土) 19:05

  • No.581Re: シサバレイ」 − !? 2005/01/22 (土) 21:11
  • No.613Re^2: シサバレイ」 − まるほどう 2005/01/23 (日) 22:26
  • スレッド終了 → パス

    シサバレイ

    No.579 恥かしがりやな通りすがり さん URL 2005/01/22 (土) 19:05 [返信] [削除] [終了] 21R7qisaRx6

    シサバレイに逝くには闇の魔法が使えなきゃいけないんですよね?
    私は、闇以外は皆覚えました。その状態でシサバレイへいって、闇の魔法の最後
    まで覚えたら、どうなるんですか??

    Re: シサバレイ

    No.581 !? さん 2005/01/22 (土) 21:11 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > シサバレイに逝くには闇の魔法が使えなきゃいけないんですよね?
    > 私は、闇以外は皆覚えました。その状態でシサバレイへいって、闇の魔法の最後
    > まで覚えたら、どうなるんですか??
    闇属性でなければ、シサバレイの中には入れないのであります。(確かそうでした・・き・・記憶が・・・)なので、シサバレイには、入れなくないですか・・??記憶がアヤフヤですみません。また始めから始めたので・・)

    Re^2: シサバレイ

    No.613 まるほどう さん 2005/01/23 (日) 22:26 [返信] [削除] Sywxq2TnP2o

    シバサレイに行くには100人アミーゴして主人公自体が闇属性になる必要
    があります。なので100人アミーゴする根性があれば。できます。
    やり方はまずもう一個中古でマジバケを買うか、最初からの友達orあきた友達
    にマジバケを借りて、友達のor中古をはじめからにします。名前は自分のすき
    なように・・・。そして、それを、アミーゴ!そして、また、それを最初からに
    それを100回繰り返すわけです!僕は、それをやって、セーブ中に切れてセーブ
    データ壊れました;;でも、僕はそのとき何も知らずにカエルグミ取りまくって
    いたので、まぁまぁ、よかったですwそれでまたやりはじめました。(100人アミーゴ)
    してw


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -