攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

ピスカプーコって

No.567 ぼんぼやーじゅ さん 2005/01/21 (金) 23:08 [返信] [削除] [終了] NHcG3TpNeVI

前回のお礼のレスもままならないまま・・・・すみません。
代わりにこの記事でお礼を。
前回はお答えしてくださった皆様,ありがとうございましたー。
あれからアミーゴ100人,闇の属性になり,ガラムマサラも終わりシサバレイに挑戦中です。
Lvが135なので辛いです。かなり。

気合いで10階まで降りたらピスカプーコっぽいのが見えました。チョコチョコ歩いてます。
・・・・
これどうやって会いに行くんでしょうか。
所々隠し通路みたいのがあるようで,1〜10は一通り廻ったと思うんですが・・・・
10階のボス達を倒してから又別の場所から上がってくるとか。
ボスは例によって強すぎて毒に頼ることになりそうです。プーコがいると楽になりそうなんですが。

どうぞご教授願います(=゚ω゚)ノ

記事削除 → パス

- No.567ピスカプーコって」 − ぼんぼやーじゅ 2005/01/21 (金) 23:08

  • No.574Re: ピスカプーコって」 − フロー 2005/01/22 (土) 15:44
  • No.580Re^2: ピスカプーコって」 − ぼんぼやーじゅ 2005/01/22 (土) 20:40
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -