攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^3: 魔法レベル

No.538 フロー さん 2005/01/17 (月) 16:54 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

> 魔法レベルは狂ったようにあげるタチだったから……
> 属性:水 魔法レベルは…35〜6くらいかな 本人のレベルが90? 他のクラスメイトは70〜80。
> メンバーはキャンディとペシュとブルーベリーはいた。シードルもいたかもしれない。
> で初クリアしたのが今のデータです。今はガラムマサラで魔法レベル目指せ99なので(今97)
>
> 精霊コンボを使えば、低レベルパーティでもなんとかなりますね。

> 手段としては
> 主人公&主人公と同属性キャラ→ダブル○○
> 魔法レベル(何でもいい)が高いキャラ→主人公属性のボム投げ
> で、即席16倍コンボが出来ます。
> 装備品で素早さを上手くいじって、敵にコンボを切られなければ、この手段で結構いけます。
> さらにダブル○○の直後にアビスボムでのニルヴァ消し要員を作るとなおよし。
>
> 参考になりましたでしょうか?

ヤッホー☆☆入試行ってきましたー★・・・
でーあっ・・初めまして★フローと申します☆
↑フローは分かりますよね・・・あの!フローです
でー・・・
私は、小6です!!マジバケはー小5ぐらいから
やり始めました!!今はーガラムで
魔法レベル上げをしています!!主人公のレベルは魔法上げているうちに上がりますよー
でーレベルはー       主人公・393レベル魔法水99音99風99木99その他20
って所ですね、でー私は、PS なのでフタと
Aボタンの間に何か挟んでほって置いてますね
コール魔法(ダブルでも良い)を使ってね
30分以内に倒せば(普通に倒す)かなり上がりますよ!
私も、頑張ります!!(何を ?)ヨロシク★

記事削除 → パス

- No.528魔法レベル」 − ぼんぼやーじゅ 2005/01/16 (日) 18:15

  • No.530Re: 魔法レベル」 − イケメンのキルシュ 2005/01/16 (日) 19:18
  • No.535Re^2: 魔法レベル」 − 空虚 2005/01/17 (月) 03:12
  • No.538Re^3: 魔法レベル」 − フロー 2005/01/17 (月) 16:54
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -