攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.476話題かえます。すいません。。」 − みの 2005/01/09 (日) 02:23

  • No.477Re: 話題かえます。すいません。。..」 − 恥かしがりやな通りすがり 2005/01/09 (日) 12:45
  • No.479Re: 話題かえます。すいません。。..」 − !? 2005/01/09 (日) 12:52
  • No.486Re^2: 話題かえます。すいません。。..」 − みの 2005/01/10 (月) 00:25
  • No.487Re^3: 話題かえます。すいません。。..」 − ポニョ 2005/01/10 (月) 08:05
  • No.488Re^4: 話題かえます。すいません。。..」 − みの 2005/01/10 (月) 15:19
  • No.494Re^5: 話題かえます。すいません。。..」 − イケメンのキルシュ 2005/01/12 (水) 00:19
  • No.502Re^6: 話題かえます。すいません。。..」 − みの 2005/01/13 (木) 00:50
  • No.504Re^7: 話題かえます。すいません。。..」 − イケメンのキルシュ 2005/01/13 (木) 02:54
  • No.506Re^8: 話題かえます。すいません。。..」 − みの 2005/01/13 (木) 14:17
  • No.510Re^9: 話題かえます。すいません。。..」 − イケメンのキルシュ 2005/01/14 (金) 03:04
  • No.513Re^10: 話題かえます。すいません。。..」 − みの 2005/01/14 (金) 15:06
  • No.517Re^11: 話題かえます。すいません。。..」 − イケメンのキルシュ 2005/01/15 (土) 06:02
  • No.520Re^12: 話題かえます。すいません。。..」 − みの 2005/01/15 (土) 17:04
  • スレッド終了 → パス

    話題かえます。すいません。。

    No.476 みの さん 2005/01/09 (日) 02:23 [返信] [削除] [終了] i.99AJYblAU

    初ですおねがいします!中3です!受験まであと2週間です!まったく勉強してません(笑
    でPC開く機会少ないんですけど(親のせいで)おしえてください。今主人公が闇です。
    でもボスはほとんど闇なのでくらわないけどくらわせれません(笑  なので風か雷にしたいとおもうのですが
    どちらがいいですかね? おしえてください!おねがいします☆

    Re: 話題かえます。すいません。。

    No.477 恥かしがりやな通りすがり さん URL 2005/01/09 (日) 12:45 [返信] [削除] 21R7qisaRx6

    おはつです。
    雷は束効果があるしオススメです。
    風もけっこういいですけどな〜〜w

    私的には風かな〜w

    Re: 話題かえます。すいません。。

    No.479 !? さん 2005/01/09 (日) 12:52 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 初ですおねがいします!中3です!受験まであと2週間です!まったく勉強してません(笑
    > でPC開く機会少ないんですけど(親のせいで)おしえてください。今主人公が闇です。
    > でもボスはほとんど闇なのでくらわないけどくらわせれません(笑  なので風か雷にしたいとおもうのですが
    > どちらがいいですかね? おしえてください!おねがいします☆
    で・・・データは消しちゃうんですか!!?なりたい属性の人とアミーゴすれば、その属性の魔法を
    覚えることができます。(今の属性はそのままに)   こんなこと誰でも知ってますね・・すみません・・
    えーと、風と雷は風がいいと思います。途中プノエーで、いきなりMP40もつかいますが、
    最後全体攻撃で、キャンディもはやいので精霊コンボが組めます(なんか文おかしいです。。。すみません

    Re^2: 話題かえます。すいません。。

    No.486 みの さん 2005/01/10 (月) 00:25 [返信] [削除] i.99AJYblAU

    ありがとうございます!!いやぁ。。親切すぎて。感動で(つ_;)なみだとまらんですよ
    (TmT) プノエーまでいきました!!あの!極意意外で魔法ってどうやっておぼえるんですか?

    Re^3: 話題かえます。すいません。。

    No.487 ポニョ さん 2005/01/10 (月) 08:05 [返信] [削除] 25cJNwcPrlM

    > ありがとうございます!!いやぁ。。親切すぎて。感動で(つ_;)なみだとまらんですよ
    > (TmT) プノエーまでいきました!!あの!極意意外で魔法ってどうやっておぼえるんですか?

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    !?さんも言っているようにアミーゴすればその相手の属性の魔法を覚えることが出来ますよ^^

    Re^4: 話題かえます。すいません。。

    No.488 みの さん 2005/01/10 (月) 15:19 [返信] [削除] i.99AJYblAU

    俺ってか北海道?にはもうやってる人がいないんで。。。。魔法3つしかおぼえてないんですよ
    (TmT)  3つでがんばります(笑

    Re^5: 話題かえます。すいません。。

    No.494 イケメンのキルシュ さん 2005/01/12 (水) 00:19 [返信] [削除] z3WTcEfbcRU

    > 俺ってか北海道?にはもうやってる人がいないんで。。。。魔法3つしかおぼえてないんですよ
    > (TmT)  3つでがんばります(笑
    僕なんてイギリスにいるからアミーゴ数0ですよ(笑

    Re^6: 話題かえます。すいません。。

    No.502 みの さん 2005/01/13 (木) 00:50 [返信] [削除] i.99AJYblAU

    イギリスっすか??すごいっすねー!感動です!!何歳ですか?

    Re^7: 話題かえます。すいません。。

    No.504 イケメンのキルシュ さん 2005/01/13 (木) 02:54 [返信] [削除] Vx1nx2bdAEk

    > イギリスっすか??すごいっすねー!感動です!!何歳ですか?
    まだ一応ピチピチの11歳です。(小5)もし僕年下ならいろいろなれなれしい口を利いてすいません。

    Re^8: 話題かえます。すいません。。

    No.506 みの さん 2005/01/13 (木) 14:17 [返信] [削除] i.99AJYblAU

    まじで!!わかいねー!!いやけいごいらんし!!おれもためぐちでいいかい?
    敬語すきじゃないしね!よろしくぅ!

    Re^9: 話題かえます。すいません。。

    No.510 イケメンのキルシュ さん 2005/01/14 (金) 03:04 [返信] [削除] k2MM.hRMCbw

    > まじで!!わかいねー!!いやけいごいらんし!!おれもためぐちでいいかい?
    > 敬語すきじゃないしね!よろしくぅ!
    こちらこそどうも。じゃあ私もため口で行きましょうかね。ってこの会話全然マジバケに関係ない
    じゃーン!(気ズクの遅っ。)
    じゃあよろしく。

    Re^10: 話題かえます。すいません。。

    No.513 みの さん 2005/01/14 (金) 15:06 [返信] [削除] i.99AJYblAU

    そういえば。。。。そうだねー(笑  まぁどこかでマジバケのはなしになるでしょ!

    Re^11: 話題かえます。すいません。。

    No.517 イケメンのキルシュ さん 2005/01/15 (土) 06:02 [返信] [削除] 23ArhI419Mw

    > そういえば。。。。そうだねー(笑  まぁどこかでマジバケのはなしになるでしょ!
    ってゆうかこの会話エンドレスだからそろそろ話題変えましょう。仲間のレベルあげたいです。
    何かいいアイデアを・・・教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えておしえて。

    Re^12: 話題かえます。すいません。。

    No.520 みの さん 2005/01/15 (土) 17:04 [返信] [削除] i.99AJYblAU

    よぉ。。。わからん。。。あげたい人を一人にしてたたかうとか。あげたいひとだけにして。
    人数へらすとか。。そんなんだな。・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -