攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.363ケルレンドゥ」 − ダークネス 2005/01/01 (土) 10:45

  • No.364Re: ケルレンドゥ」 − ポニョ 2005/01/01 (土) 11:29
  • No.368Re^2: ケルレンドゥ」 − 星空美音 2005/01/01 (土) 14:29
  • No.369Re^3: ケルレンドゥ」 − クロヤン 2005/01/01 (土) 16:22
  • No.370Re^3: ケルレンドゥ」 − フロー 2005/01/01 (土) 16:25
  • No.372Re^4: ケルレンドゥ」 − ダークネス 2005/01/01 (土) 19:38
  • No.374Re^5: ケルレンドゥ」 − クロヤン 2005/01/01 (土) 22:17
  • No.379Re^6: ケルレンドゥ」 − ポニョ 2005/01/01 (土) 23:28
  • No.397Re^7: ケルレンドゥ」 − 2005/01/02 (日) 18:36
  • No.400Re^8: ケルレンドゥ」 − フロー 2005/01/02 (日) 23:06
  • No.403Re^8: ケルレンドゥ」 − 空虚 2005/01/03 (月) 00:20
  • スレッド終了 → パス

    ケルレンドゥ

    No.363 ダークネス さん 2005/01/01 (土) 10:45 [返信] [削除] [終了] z5hEVoEfB4w

    すいません。ケルレンドゥに勝てません(T T)メンバーは
    主人公(男・雷)LV72
    キルシュLV70
    ショコラLV71
    アランシアLV71
    ピスタチオLV71
    セサミLV70です。皆さんはどれくらいまでLV上げましたか?
    できれば装備も教えてください。

    Re: ケルレンドゥ

    No.364 ポニョ さん 2005/01/01 (土) 11:29 [返信] [削除] 25cJNwcPrlM

    > すいません。ケルレンドゥに勝てません(T T)メンバーは
    > 主人公(男・雷)LV72
    > キルシュLV70
    > ショコラLV71
    > アランシアLV71
    > ピスタチオLV71
    > セサミLV70です。皆さんはどれくらいまでLV上げましたか?
    > できれば装備も教えてください。

    んっと・・・主人公が雷なので、同属性のレモンをいれたほうがいいと思います^^
    そして精霊コンボを決めたいところです〜^^また、マジックドールの使用もいいと思いますよヽ(´▽`)/
    個人的にブラウニーはチョット・・なので^^

    Re^2: ケルレンドゥ

    No.368 星空美音 さん 2005/01/01 (土) 14:29 [返信] [削除] owOb99N78VM

    私は(やっとクリアできたのです!)、確か最高Lvが主人公の80だった気がします。
    個人的にシードルがオススメです!倒れたパーティーを復活させることができる、
    「ホワイトローズ」が使えるので。でも、ダークネスさんが「そのメンバーでいきたいんだ!」
    と思うなら、フッカのしっぽは必須だと思います。(私なんかシードルがいるにも関わらず持ってましたから)
    使えますよ〜。
    それから、私もレモンを入れるといいと思います。コンボも大切だと思うので。
    私も雷属性で、レモン入れてましたから。

    ところでポニョさん、マジックドールって、モギナスに入れましたっけ?(はじかれたような・・・?)
    ?(−_−)?

    Re^3: ケルレンドゥ

    No.369 クロヤン さん 2005/01/01 (土) 16:22 [返信] [削除] unz5oG7HOVs

    > 私は(やっとクリアできたのです!)、確か最高Lvが主人公の80だった気がします。
    > 個人的にシードルがオススメです!倒れたパーティーを復活させることができる、
    > 「ホワイトローズ」が使えるので。でも、ダークネスさんが「そのメンバーでいきたいんだ!」
    > と思うなら、フッカのしっぽは必須だと思います。(私なんかシードルがいるにも関わらず持ってましたから)
    > 使えますよ〜。
    > それから、私もレモンを入れるといいと思います。コンボも大切だと思うので。
    > 私も雷属性で、レモン入れてましたから。
    >
    > ところでポニョさん、マジックドールって、モギナスに入れましたっけ?(はじかれたような・・・?)

    > ?(−_−)?
    どーも皆さん初めまして。やはりレベルはメンバー全員80いけると楽です。(自分は主人公だけ100ほど・・・!)
    あと装備は主人公に温泉セットをつけるべきですねー。

    Re^3: ケルレンドゥ

    No.370 フロー さん 2005/01/01 (土) 16:25 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > 私は(やっとクリアできたのです!)、確か最高Lvが主人公の80だった気がします。
    > 個人的にシードルがオススメです!倒れたパーティーを復活させることができる、
    > 「ホワイトローズ」が使えるので。でも、ダークネスさんが「そのメンバーでいきたいんだ!」
    > と思うなら、フッカのしっぽは必須だと思います。(私なんかシードルがいるにも関わらず持ってましたから)
    > 使えますよ〜。
    > それから、私もレモンを入れるといいと思います。コンボも大切だと思うので。
    > 私も雷属性で、レモン入れてましたから。
    >
    > ところでポニョさん、マジックドールって、モギナスに入れましたっけ?(はじかれたような・・・?)

    > ?(−_−)?
    やっほー☆私は、主人公・ブルーベリーで行きました!
    やっぱり、コンボは良いですねーまぁー5回ぐらいでクリアーできたんですけどね!!
    属性が雷ならやっぱり、 レモン ですね☆

    Re^4: ケルレンドゥ

    No.372 ダークネス さん 2005/01/01 (土) 19:38 [返信] [削除] DKDYwue1kK6

    レモン入れたいんですけど変わりに誰抜いたらよろしいと
    思います?皆さんの意見をお聞かせください。
    (レモンは今LV40なんです・・・)

    Re^5: ケルレンドゥ

    No.374 クロヤン さん 2005/01/01 (土) 22:17 [返信] [削除] unz5oG7HOVs

    > レモン入れたいんですけど変わりに誰抜いたらよろしいと
    > 思います?皆さんの意見をお聞かせください。
    > (レモンは今LV40なんです・・・)
    ん〜セサミあたりを抜いてもよろしいんじゃないですか?セサミは単体の技が多いし。

    Re^6: ケルレンドゥ

    No.379 ポニョ さん 2005/01/01 (土) 23:28 [返信] [削除] 25cJNwcPrlM

    > > レモン入れたいんですけど変わりに誰抜いたらよろしいと
    > > 思います?皆さんの意見をお聞かせください。
    > > (レモンは今LV40なんです・・・)
    > ん〜セサミあたりを抜いてもよろしいんじゃないですか?セサミは単体の技が多いし。

    セサミですかねぇ・・単体ですしね^^;

    ぁ、それと星空美音さん〜^^;マジックドール入れないんでしたねΣ(・口・)
    マジックドール・・あんまり使ったことなかったんで知らず知らずのうちに_| ̄|○
    失礼しましたヾ(;´▽`A``

    Re^7: ケルレンドゥ

    No.397 さん 2005/01/02 (日) 18:36 [返信] [削除] Vo1lC6pUFxY

    初です^^
    私はケルレンドゥに勝つためにレベルを上げている最中なんですが、パーティーに誰を入れるのがいいのか
    分からなくて・・・・主人公が刃属性なのでカシスは絶対なんですが、その他は誰がいいでしょう?
    今は 主人公・カシス・ブルーべりー・キルシュ・オリーブ・ショコラでやってます。
    アドバイスお願いします。

    Re^8: ケルレンドゥ

    No.400 フロー さん 2005/01/02 (日) 23:06 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > 初です^^
    > 私はケルレンドゥに勝つためにレベルを上げている最中なんですが、パーティーに誰を入れるのがいいのか
    > 分からなくて・・・・主人公が刃属性なのでカシスは絶対なんですが、その他は誰がいいでしょう?
    > 今は 主人公・カシス・ブルーべりー・キルシュ・オリーブ・ショコラでやってます。
    > アドバイスお願いします。
    やっほー☆初めまして☆フローと申します☆
    っという事で、キルシュ・オリーブ、は、抜いた方がいいと
    思いますよ★何しろ、後で戦いから抜けますからね・・・
    補充にマジックドール等を入れてみれば良いんじゃないかと・・
    まぁー今年も、ヨロシク☆☆☆

    Re^8: ケルレンドゥ

    No.403 空虚 さん URL 2005/01/03 (月) 00:20 [返信] [削除] pC9CPccWQco

    > 私はケルレンドゥに勝つためにレベルを上げている最中なんですが、パーティーに誰を入れるのがいいのか
    > 分からなくて・・・・主人公が刃属性なのでカシスは絶対なんですが、その他は誰がいいでしょう?
    > 今は 主人公・カシス・ブルーべりー・キルシュ・オリーブ・ショコラでやってます。
    ほとんど個人的趣味ですが
    素早さ重視ならキャンディ、セサミ、ピスタチオです。
    ただし、キャンディはあのイベントで魔法が弱いので鍛えなきゃいけないし、
    ピスタチオはレベル40を越えないと使えないです(でも、越えたら化け物になります)
    素早さが高ければ極意でコール魔法でコンボ、グミで回復、ボム投げ要員と使えますよ。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -